ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
新潟県新潟市中央区
査定依頼日:2025年05月30日
18 万円 ~ 25万円
カーセブン新潟中央店
4.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
この度は気持ちよいお取引ありがとうございました。
もう少し高値がつくと良かったです。査定は速かったです
慣れた手つきで素早く手短に
車の査定をして頂きました
そこそこ乗ってるし距離
大変、親切に対応頂きました。最終の買取価格も満足しました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月12日
この度は気持ちよいお取引ありがとうございました。
投稿日:2026年06月09日
もう少し高値がつくと良かったです。査定は速かったです
投稿日:2026年03月10日
慣れた手つきで素早く手短に
車の査定をして頂きました
そこそこ乗ってるし距離
投稿日:2026年02月15日
大変、親切に対応頂きました。最終の買取価格も満足しました。