※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
北海道札幌市清田区
査定依頼日:2026年06月01日
70 万円 ~ 88万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市東区
査定依頼日:2026年05月19日
12 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県遠野市
査定依頼日:2023年03月29日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月15日
MOTAで提示の最低価格だった。ただしきちんと査定書を残してくれたので誠実さを感じた。
投稿日:2026年09月15日
電話での対応のみ。価格は一時348万円の提示があったが、電話対応のみなので実際店に持ち込んだときにトラブルが発生しないか不安で決めきれなかった。る。
投稿日:2026年09月15日
過去査定したことがあったったので現物を見ずに一度目の交渉では345万円提示。
その後他社でも査定をしてもらったがこれより低かったので再度交渉したら、他社見積もりより僅かに高い価格に変更された。MOTAでの査定額提示より一週間以内なのに理由なく下回るのは不満だが、他社よりは高いので我慢した。
最初の連絡は2度とも向こうからしてこなくてこちらから連絡した。
投稿日:2026年09月14日
夜遅くきてもらってありがとうございました。
入庫日も調整してもらえて助かりました。
この度はご縁あり弊社にお車のご売却誠に有難う御座いました。
金額面もそうですが一番はお手放し日(入庫日)を先々にしたいとのご要望に寄り沿ってご対応させて頂きました。
殆どの会社さんが「即手放してほしい」や「24時間以内」「48時間以内」などの制限を設けるところが多い中弊社では
限りなくお客様の生活スタイルに寄り沿ってご提案することを理念としております。その点ご評価頂きまして誠に有難う御座いました。是非ご友人・知人さん・会社の同僚様などにも弊社の輪を広めて頂けたら幸いです。またのご用命スタッフ一同心よりお待ちしております。