※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
埼玉県蓮田市
査定依頼日:2025年12月16日
55 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2025年09月21日
53 万円 ~ 75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
東京都小平市
査定依頼日:2025年06月23日
39 万円 ~ 45万円
オンリーワン株式会社
4.0PT
大阪府和泉市
査定依頼日:2025年02月01日
31 万円 ~ 36万円
TAX南堺店
4.3PT
茨城県水戸市
査定依頼日:2024年09月21日
85 万円 ~ 98万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都葛飾区
査定依頼日:2023年10月09日
41 万円 ~ 58万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月24日
金額、引渡し時期が希望に合致したので契約となりました。
野人様
この度はモトーレン神戸へ大切なお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。
金額・お引渡し時期ともにご希望に沿うことができ、無事にご契約いただけたことを大変嬉しく思います。
今後もお客様のご要望をしっかりお伺いし、ご納得いただけるお取引を心掛けてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年09月02日
他社より倍くらい高い提示を頂きました。良かったです。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
他社様と比較して高い査定額をご提示でき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様の大切なお車を適正に評価し、ご納得いただけるお取引につながったのであれば幸いです。
今後もご期待にお応えできるよう、価格面・サービス面ともに努めてまいります。またお車に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。この度はありがとうございました。
投稿日:2026年08月30日
他社よりも高額な査定をしてくれたのでガリバーに即決しました。
投稿日:2026年08月02日
結局、ネットで確認した金額で比較して他のところにしたので、特にありません
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います。
事前査定の当初概算金額より頑張らせて頂きましたが、お力及ばずだったみたいで残念では御座います。
また売却など機会ありましたら是非お声がけください!頑張らせて頂きます。
宜しくお願い致します。