※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
大阪府箕面市
査定依頼日:2026年09月04日
36 万円 ~ 38万円
NICO CARS
4.4PT
埼玉県さいたま市緑区
査定依頼日:2026年06月03日
37 万円 ~ 42万円
モトーレン埼玉 美園支店
4.2PT
千葉県君津市
査定依頼日:2025年06月04日
7 万円 ~ 25万円
株式会社LEALE
4.6PT
愛知県刈谷市
査定依頼日:2023年07月08日
28 万円 ~ 36万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月24日
金額、引渡し時期が希望に合致したので契約となりました。
野人様
この度はモトーレン神戸へ大切なお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。
金額・お引渡し時期ともにご希望に沿うことができ、無事にご契約いただけたことを大変嬉しく思います。
今後もお客様のご要望をしっかりお伺いし、ご納得いただけるお取引を心掛けてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年09月02日
他社より倍くらい高い提示を頂きました。良かったです。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
他社様と比較して高い査定額をご提示でき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様の大切なお車を適正に評価し、ご納得いただけるお取引につながったのであれば幸いです。
今後もご期待にお応えできるよう、価格面・サービス面ともに努めてまいります。またお車に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。この度はありがとうございました。
投稿日:2026年08月30日
他社よりも高額な査定をしてくれたのでガリバーに即決しました。
投稿日:2026年08月02日
結局、ネットで確認した金額で比較して他のところにしたので、特にありません
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います。
事前査定の当初概算金額より頑張らせて頂きましたが、お力及ばずだったみたいで残念では御座います。
また売却など機会ありましたら是非お声がけください!頑張らせて頂きます。
宜しくお願い致します。