1220
件の査定実績があります。(981~1000件を表示)
-
-
三重県津市査定依頼日:2022年12月14日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2010年 | 走行:~17万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県東広島市査定依頼日:2022年12月14日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
株式会社One’sMate
4.6PT
2社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2022年12月13日
-
ホンダ CR-Z 1.5 ベータ
-
年式:2010年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
SSKカートレーディング
4.8PT
2社査定
-
-
青森県八戸市査定依頼日:2022年12月12日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2011年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
茨城県石岡市査定依頼日:2022年12月11日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ ドレスト レーベル
-
年式:2012年 | 走行:~20万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市名東区査定依頼日:2022年12月10日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
52
万円
~
82万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2022年12月10日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都小平市査定依頼日:2022年12月07日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ ブラックレーベル
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
73
万円
~
91万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
岡山県玉野市査定依頼日:2022年12月04日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2022年12月01日
-
ホンダ CR-Z 1.5 ベータ
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年12月01日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
190万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2022年11月26日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2010年 | 走行:~15万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
17
万円
~
23万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市瑞穂区査定依頼日:2022年11月26日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ ブラックレーベル
-
年式:2012年 | 走行:~14万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
3社査定
-
-
和歌山県田辺市査定依頼日:2022年11月25日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2010年 | 走行:~15万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
山形県山形市査定依頼日:2022年11月23日
-
ホンダ CR-Z 1.5 MUGEN RZ
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
290
万円
~
320万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県日高市査定依頼日:2022年11月23日
-
ホンダ CR-Z 1.5 ベータ
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都新宿区査定依頼日:2022年11月23日
-
ホンダ CR-Z 1.5 ベータ
-
年式:2012年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黄(イエロー)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県守谷市査定依頼日:2022年11月23日
-
ホンダ CR-Z 1.5 ベータ
-
年式:2010年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
アップル我孫子6号店
4.3PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市平野区査定依頼日:2022年11月21日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県袋井市査定依頼日:2022年11月17日
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ
-
年式:2010年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
ホンダ CR-Z モデル概要
近未来的なデザインが特長のハイブリッド・スポーツクーペ。ホンダの技術力が生み出した高回転型i-VTECエンジンにリチウムイオンバッテリーを組み合わせ、気持ちの良い加速と低燃費を両立。ボタン一つで瞬間的にパワフルな加速が味わえる「PLUS SPORTシステム」を搭載しており、スポーツ走行時や高速道路での追い越し時に活躍する。短く重心の低いボディは、抜群のハンドリング性能を発揮する。
ホンダ CR-Zの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月24日
複数社に査定していただきましたが一番の高値を付けて頂いたのでこちらに売却を決めました。
感じも良く真摯に対応していただき感謝しています。
まつ様
この度は愛車のご売却ありがとうございました。
メールでのご返信が早かったおかげでスムーズに査定することが出来 私どもも大変助かりました。
またお車のことで何かございましたらご相談ください。
投稿日:2024年11月24日
他社で決めたので査定していないので分かりません。
投稿日:2024年11月24日
査定に来た時に査定額を提示せず、本日中にLINEに送信すると言われたが返信なく、こちらが問い合わせると深夜に決済者の確認ができていないと連絡があった。結局、次の日の夕方に連絡があったが、誠意ある対応がなく残念です。
投稿日:2024年11月24日
他社より高く買い取りいただきました。
何より誠意あるご対応で安心してお取り引きできました。
またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
おっさん様
この度は口コミ投稿を頂き誠に有難う御座います。
またこのような高い評価を頂き大変恐縮です。
弊社では不透明な内容を作らないよう、誠心誠意ご対応させて頂いております。
お車の事でしたらご相談のみでも問題ございませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。
この度は誠に有難う御座います。