茨城県常陸太田市
査定依頼日:2024年08月26日
90 万円 ~ 97万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県静岡市葵区
査定依頼日:2024年08月22日
118 万円 ~ 126万円
オートベル
4.2PT
愛知県豊橋市
査定依頼日:2024年08月22日
135 万円 ~ 150万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
神奈川県横浜市青葉区
査定依頼日:2024年07月23日
120 万円 ~ 130万円
株式会社ケーユー本店仕入グループ
4.6PT
大阪府大阪市旭区
査定依頼日:2024年06月29日
126 万円 ~ 127万円
ネクステージ
4.1PT
香川県観音寺市
査定依頼日:2024年05月30日
95 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
東京都江戸川区
査定依頼日:2024年04月16日
100 万円 ~ 105万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県奈良市
査定依頼日:2024年03月16日
101 万円 ~ 115万円
スポーツカー買取専門店ドライベア
4.0PT
埼玉県熊谷市
査定依頼日:2024年03月03日
92 万円 ~ 120万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
宮城県仙台市泉区
査定依頼日:2024年02月20日
90 万円 ~ 120万円
ガリバー北環状吉成店
3.7PT
大阪府池田市
査定依頼日:2024年01月21日
126 万円 ~ 135万円
ジャック
4.1PT
神奈川県小田原市
査定依頼日:2024年01月05日
55 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府岸和田市
査定依頼日:2023年12月10日
108 万円 ~ 115万円
TAX南堺店
4.3PT
東京都立川市
査定依頼日:2023年12月03日
106 万円 ~ 112万円
株式会社with leaps(ウィズリープス)
4.4PT
千葉県柏市
査定依頼日:2023年11月17日
119 万円 ~ 145万円
Tauros Japan
4.0PT
長崎県諫早市
査定依頼日:2023年11月10日
80 万円 ~ 110万円
トレードカーライン
4.1PT
京都府宇治市
査定依頼日:2023年09月09日
115 万円 ~ 130万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
埼玉県狭山市
査定依頼日:2023年08月30日
115 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市中央区
査定依頼日:2023年08月07日
85 万円 ~ 105万円
GRAVIS auto factory
4.6PT
大阪府堺市中区
査定依頼日:2023年07月22日
105 万円 ~ 130万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月23日
今日中に…と、少し決断を迫る感じがあり、私としては焦ってしまう場面がありました。もう少し落ち着いて考えれば良かったかもとも思います。
事前に提示を頂いていた店舗より高く提示して貰ったので売却しました。
投稿日:2025年12月23日
査定について丁寧に説明頂きました。私自身が焦ってしまい申し訳ないです。
投稿日:2025年12月23日
第3位の買取金額でしたが、最高買取額で、とても満足しています。担当者も問題なく良かったです。
投稿日:2025年12月23日
第2位の買取金額の会社でしたが、最初から白旗で査定もしてもらっていないです。
ミニミニ様
この度は査定に伺わず申し訳ございませんでした。
他の方がこの口コミを見てどう感じるかは人それぞれだと思いますが、弊社としましてはお電話の段階で、すでに一位の会社様が査定しておりその金額もお伝えくださいましたので再度相場を確認させて頂きました。
その上でそれ以上の金額をお出しするのが不可能という判断をさせて頂いて、その旨お話をしご理解頂きお伺いさせて頂かないこととさせて頂きました。
見てみないと分からないからとりあえず見せて下さいというトークの元、お時間を頂戴し査定する業者様もあるかと思います。
出る可能性が無いのにコールセンターが査定を取り、別の営業店舗の営業が査定に来て結果出ませんということが往々にしてある業界です。そうした事でお客様に無駄なお時間を頂くことが無いように弊社では、予約獲得から査定までを同じ担当が行うという事で差別化を図っているものでございます。
お客様のお考えもあるかと存じますが、弊社としての考えも歩み寄りご理解頂ければ幸いです。
査定させて頂いておりませんので評価が低くなるのは理解できますが、連絡対応など全てが低評価という部分は恐らくこちらの意図がお客様に正しく伝わっていなかったのではないかと考えます。
以後しっかりご理解して頂けるように伝え方の試行錯誤を行っていき改善して参ります。