徳島県阿波市
査定依頼日:2025年11月23日
104 万円 ~ 125万円
買取!カーマッチ松山城北店
4.6PT
福岡県福岡市博多区
査定依頼日:2025年11月22日
110 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県藤沢市
査定依頼日:2025年10月22日
77 万円 ~ 80万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
三重県名張市
査定依頼日:2025年10月17日
90 万円 ~ 120万円
ガリバー伊勢店
3.3PT
宮城県多賀城市
査定依頼日:2025年10月06日
138 万円 ~ 158万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
大分県大分市
査定依頼日:2025年09月28日
103 万円 ~ 115万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県越谷市
査定依頼日:2025年09月04日
128 万円 ~ 138万円
クルマ買取りのお店
4.6PT
千葉県千葉市中央区
査定依頼日:2025年08月31日
108 万円 ~ 115万円
ネクステージ
4.1PT
東京都目黒区
査定依頼日:2025年07月05日
102 万円 ~ 123万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市戸塚区
査定依頼日:2025年04月29日
102 万円 ~ 115万円
株式会社プレジャーオートセールス
4.0PT
千葉県船橋市
査定依頼日:2025年04月20日
97 万円 ~ 105万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都足立区
査定依頼日:2025年04月18日
116 万円 ~ 126万円
ジーアフター
3.9PT
大阪府河内長野市
査定依頼日:2025年04月17日
60 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県狭山市
査定依頼日:2025年03月20日
118 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県大和郡山市
査定依頼日:2025年03月17日
111 万円 ~ 122万円
ネクステージ
4.1PT
東京都葛飾区
査定依頼日:2025年03月14日
144 万円 ~ 154万円
ジーアフター
3.9PT
福島県いわき市
査定依頼日:2025年02月04日
82 万円 ~ 90万円
株式会社マックスインターナショナル ラビットいわき鹿島店
4.3PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2025年01月28日
125 万円 ~ 139万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
大分県別府市
査定依頼日:2024年12月18日
90 万円 ~ 110万円
カーセブン日出インター店
4.5PT
茨城県潮来市
査定依頼日:2024年11月28日
115 万円 ~ 125万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月23日
今日中に…と、少し決断を迫る感じがあり、私としては焦ってしまう場面がありました。もう少し落ち着いて考えれば良かったかもとも思います。
事前に提示を頂いていた店舗より高く提示して貰ったので売却しました。
投稿日:2025年12月23日
査定について丁寧に説明頂きました。私自身が焦ってしまい申し訳ないです。
投稿日:2025年12月23日
第3位の買取金額でしたが、最高買取額で、とても満足しています。担当者も問題なく良かったです。
投稿日:2025年12月23日
第2位の買取金額の会社でしたが、最初から白旗で査定もしてもらっていないです。
ミニミニ様
この度は査定に伺わず申し訳ございませんでした。
他の方がこの口コミを見てどう感じるかは人それぞれだと思いますが、弊社としましてはお電話の段階で、すでに一位の会社様が査定しておりその金額もお伝えくださいましたので再度相場を確認させて頂きました。
その上でそれ以上の金額をお出しするのが不可能という判断をさせて頂いて、その旨お話をしご理解頂きお伺いさせて頂かないこととさせて頂きました。
見てみないと分からないからとりあえず見せて下さいというトークの元、お時間を頂戴し査定する業者様もあるかと思います。
出る可能性が無いのにコールセンターが査定を取り、別の営業店舗の営業が査定に来て結果出ませんということが往々にしてある業界です。そうした事でお客様に無駄なお時間を頂くことが無いように弊社では、予約獲得から査定までを同じ担当が行うという事で差別化を図っているものでございます。
お客様のお考えもあるかと存じますが、弊社としての考えも歩み寄りご理解頂ければ幸いです。
査定させて頂いておりませんので評価が低くなるのは理解できますが、連絡対応など全てが低評価という部分は恐らくこちらの意図がお客様に正しく伝わっていなかったのではないかと考えます。
以後しっかりご理解して頂けるように伝え方の試行錯誤を行っていき改善して参ります。