北海道札幌市西区
査定依頼日:2026年02月22日
105 万円 ~ 115万円
ネクステージ
4.1PT
山梨県南都留郡富士河口湖町
査定依頼日:2025年09月18日
90 万円 ~ 112万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県南蒲原郡田上町
査定依頼日:2025年06月28日
90 万円 ~ 110万円
ユニバーサルオート新潟
3.6PT
山口県防府市
査定依頼日:2024年04月07日
90 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月23日
素早く対応していただいた上きちんとした査定で良かったです。
Kyo様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2026年04月22日
初回の電話対応のアドバイスが的確で
査定に来て頂いた方も丁寧で感じよく
思い出のNBOXも次のオーナー様安心して引き継ぐ事ができました。おすすめできるR・landさんでした。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
タケハル様
今回お車のご売却頂き誠に有難う御座いました。
思い出の詰まった車両を気持ちよく高価買取させて頂けたことに感謝いたします。タケハル様も色々な思い出がある中いい金額を出すのにご協力頂き誠にありがとうございました。
今回の車両は次の素敵なユーザー様に販売させていただ来たく思います。
今後共お車販売、買取の際はご連絡お待ちしております。
弊社の社訓としてる元気よく、明るく、お客様を不快な気持ちにさせない
このような所に関して、日々務めさせて頂かせております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2026年04月22日
査定から売却手続きも素早くやって頂きました。
軽自動車だったからか手続きも楽でした。
投稿日:2026年04月22日
とても感じのよい担当者様で、安心してお取り引きさせていただきました
こちらの確認不足で不申告となっていた事柄に関しても、冷静かつ、的確にに対応していただけました
また、ぜひお取り引きさせていただきたい業者様です
Nyanko様
この度は口コミの投稿及び当社にて売却を決めて頂き誠にありがとうございます。最初のお電話から最後まで非常にスムーズなお取引が出来て、有難い限りでした。
買取以外でもお車の事でご相談があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。