大阪府南河内郡千早赤阪村
査定依頼日:2025年10月10日
92 万円 ~ 95万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
大阪府岸和田市
査定依頼日:2025年08月25日
91 万円 ~ 94万円
TAX和泉店
4.4PT
滋賀県東近江市
査定依頼日:2025年07月22日
85 万円 ~ 99万円
ネクステージ
4.1PT
富山県高岡市
査定依頼日:2025年07月18日
75 万円 ~ 105万円
ONE DRIVE
4.3PT
茨城県つくば市
査定依頼日:2025年07月07日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
広島県東広島市
査定依頼日:2025年06月19日
50 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市東灘区
査定依頼日:2025年06月14日
92 万円 ~ 105万円
MR.GARAGE
4.7PT
兵庫県洲本市
査定依頼日:2025年05月20日
66 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県紀の川市
査定依頼日:2025年03月15日
111 万円 ~ 130万円
TAX南堺店
4.3PT
愛知県刈谷市
査定依頼日:2025年02月26日
72 万円 ~ 98万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県天草市
査定依頼日:2025年02月09日
80 万円 ~ 88万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
大阪府堺市美原区
査定依頼日:2025年02月01日
42 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
山形県山形市
査定依頼日:2025年01月10日
63 万円 ~ 83万円
株式会社Liberal Ace
3.8PT
岐阜県揖斐郡大野町
査定依頼日:2025年01月08日
73 万円 ~ 90万円
FateCarTribe
4.5PT
大阪府大阪市淀川区
査定依頼日:2024年12月10日
48 万円 ~ 58万円
株式会社カーチス
4.2PT
埼玉県比企郡滑川町
査定依頼日:2024年11月16日
54 万円 ~ 74万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
鹿児島県姶良市
査定依頼日:2024年09月09日
102 万円 ~ 136万円
ガリバー関東買取センター3
4.1PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2024年04月10日
125 万円 ~ 135万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
佐賀県佐賀市
査定依頼日:2023年09月16日
70 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市住吉区
査定依頼日:2023年08月15日
90 万円 ~ 110万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月23日
今日中に…と、少し決断を迫る感じがあり、私としては焦ってしまう場面がありました。もう少し落ち着いて考えれば良かったかもとも思います。
事前に提示を頂いていた店舗より高く提示して貰ったので売却しました。
投稿日:2025年12月23日
査定について丁寧に説明頂きました。私自身が焦ってしまい申し訳ないです。
投稿日:2025年12月23日
第3位の買取金額でしたが、最高買取額で、とても満足しています。担当者も問題なく良かったです。
投稿日:2025年12月23日
第2位の買取金額の会社でしたが、最初から白旗で査定もしてもらっていないです。
ミニミニ様
この度は査定に伺わず申し訳ございませんでした。
他の方がこの口コミを見てどう感じるかは人それぞれだと思いますが、弊社としましてはお電話の段階で、すでに一位の会社様が査定しておりその金額もお伝えくださいましたので再度相場を確認させて頂きました。
その上でそれ以上の金額をお出しするのが不可能という判断をさせて頂いて、その旨お話をしご理解頂きお伺いさせて頂かないこととさせて頂きました。
見てみないと分からないからとりあえず見せて下さいというトークの元、お時間を頂戴し査定する業者様もあるかと思います。
出る可能性が無いのにコールセンターが査定を取り、別の営業店舗の営業が査定に来て結果出ませんということが往々にしてある業界です。そうした事でお客様に無駄なお時間を頂くことが無いように弊社では、予約獲得から査定までを同じ担当が行うという事で差別化を図っているものでございます。
お客様のお考えもあるかと存じますが、弊社としての考えも歩み寄りご理解頂ければ幸いです。
査定させて頂いておりませんので評価が低くなるのは理解できますが、連絡対応など全てが低評価という部分は恐らくこちらの意図がお客様に正しく伝わっていなかったのではないかと考えます。
以後しっかりご理解して頂けるように伝え方の試行錯誤を行っていき改善して参ります。