長崎県佐世保市
査定依頼日:2024年09月07日
57 万円 ~ 65万円
オートバジェット
4.2PT
千葉県柏市
査定依頼日:2024年09月05日
49 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
福島県双葉郡楢葉町
査定依頼日:2024年08月30日
78 万円 ~ 88万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府枚方市
査定依頼日:2024年08月14日
41 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
福島県いわき市
査定依頼日:2024年08月05日
45 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県西脇市
査定依頼日:2024年06月17日
86 万円 ~ 93万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県船橋市
査定依頼日:2024年06月09日
77 万円 ~ 99万円
ネクストカーズプロ取手店
3.8PT
大阪府大阪市旭区
査定依頼日:2024年06月02日
93 万円 ~ 105万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
新潟県新潟市東区
査定依頼日:2024年05月24日
91 万円 ~ 111万円
株式会社オートリング
4.7PT
熊本県菊池郡大津町
査定依頼日:2024年05月16日
42 万円 ~ 67万円
株式会社フロンティア熊本
4.1PT
福岡県柳川市
査定依頼日:2024年04月12日
90 万円 ~ 102万円
URU-BUY
5.0PT
東京都大田区
査定依頼日:2024年03月28日
51 万円 ~ 70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
神奈川県厚木市
査定依頼日:2024年03月03日
85 万円 ~ 98万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2024年02月25日
63 万円 ~ 86万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市北区
査定依頼日:2024年02月08日
70 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県相模原市南区
査定依頼日:2023年11月18日
73 万円 ~ 92万円
ハッピーカーズ相模原店
4.9PT
東京都国分寺市
査定依頼日:2023年11月18日
71 万円 ~ 80万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
兵庫県小野市
査定依頼日:2023年11月12日
65 万円 ~ 76万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
茨城県土浦市
査定依頼日:2023年11月01日
35 万円 ~ 45万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
和歌山県和歌山市
査定依頼日:2023年10月23日
40 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月23日
今日中に…と、少し決断を迫る感じがあり、私としては焦ってしまう場面がありました。もう少し落ち着いて考えれば良かったかもとも思います。
事前に提示を頂いていた店舗より高く提示して貰ったので売却しました。
投稿日:2025年12月23日
査定について丁寧に説明頂きました。私自身が焦ってしまい申し訳ないです。
投稿日:2025年12月23日
第3位の買取金額でしたが、最高買取額で、とても満足しています。担当者も問題なく良かったです。
投稿日:2025年12月23日
第2位の買取金額の会社でしたが、最初から白旗で査定もしてもらっていないです。
ミニミニ様
この度は査定に伺わず申し訳ございませんでした。
他の方がこの口コミを見てどう感じるかは人それぞれだと思いますが、弊社としましてはお電話の段階で、すでに一位の会社様が査定しておりその金額もお伝えくださいましたので再度相場を確認させて頂きました。
その上でそれ以上の金額をお出しするのが不可能という判断をさせて頂いて、その旨お話をしご理解頂きお伺いさせて頂かないこととさせて頂きました。
見てみないと分からないからとりあえず見せて下さいというトークの元、お時間を頂戴し査定する業者様もあるかと思います。
出る可能性が無いのにコールセンターが査定を取り、別の営業店舗の営業が査定に来て結果出ませんということが往々にしてある業界です。そうした事でお客様に無駄なお時間を頂くことが無いように弊社では、予約獲得から査定までを同じ担当が行うという事で差別化を図っているものでございます。
お客様のお考えもあるかと存じますが、弊社としての考えも歩み寄りご理解頂ければ幸いです。
査定させて頂いておりませんので評価が低くなるのは理解できますが、連絡対応など全てが低評価という部分は恐らくこちらの意図がお客様に正しく伝わっていなかったのではないかと考えます。
以後しっかりご理解して頂けるように伝え方の試行錯誤を行っていき改善して参ります。