埼玉県鴻巣市
査定依頼日:2025年06月10日
61 万円 ~ 81万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
兵庫県三田市
査定依頼日:2025年06月03日
21 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
三重県四日市市
査定依頼日:2025年05月27日
10 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市
査定依頼日:2025年05月26日
61 万円 ~ 65万円
ELLIE AUTO
4.2PT
愛知県豊田市
査定依頼日:2025年05月16日
78 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
北海道河東郡音更町
査定依頼日:2025年05月14日
10 万円 ~ 30万円
道央自動車株式会社帯広出張買取センター
4.5PT
佐賀県唐津市
査定依頼日:2025年05月04日
20 万円 ~ 38万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県和歌山市
査定依頼日:2025年04月17日
81 万円 ~ 85万円
TAX和泉店
4.4PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2025年04月17日
20 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府柏原市
査定依頼日:2025年04月07日
85 万円 ~ 95万円
TAX羽曳野店
3.8PT
福岡県北九州市門司区
査定依頼日:2025年03月28日
67 万円 ~ 85万円
G-bonds auto
4.5PT
埼玉県越谷市
査定依頼日:2025年03月15日
75 万円 ~ 86万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
兵庫県伊丹市
査定依頼日:2025年03月09日
3 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
京都府木津川市
査定依頼日:2025年03月06日
71 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市東区
査定依頼日:2025年03月01日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
北海道余市郡余市町
査定依頼日:2025年02月28日
20 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府八尾市
査定依頼日:2025年02月24日
24 万円 ~ 35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
大分県佐伯市
査定依頼日:2025年02月14日
90 万円 ~ 100万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
神奈川県川崎市麻生区
査定依頼日:2025年02月09日
55 万円 ~ 75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
兵庫県神戸市長田区
査定依頼日:2025年02月02日
55 万円 ~ 68万円
スマイルカーズ 神戸中央店
4.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月23日
今日中に…と、少し決断を迫る感じがあり、私としては焦ってしまう場面がありました。もう少し落ち着いて考えれば良かったかもとも思います。
事前に提示を頂いていた店舗より高く提示して貰ったので売却しました。
投稿日:2025年12月23日
査定について丁寧に説明頂きました。私自身が焦ってしまい申し訳ないです。
投稿日:2025年12月23日
第3位の買取金額でしたが、最高買取額で、とても満足しています。担当者も問題なく良かったです。
投稿日:2025年12月23日
第2位の買取金額の会社でしたが、最初から白旗で査定もしてもらっていないです。
ミニミニ様
この度は査定に伺わず申し訳ございませんでした。
他の方がこの口コミを見てどう感じるかは人それぞれだと思いますが、弊社としましてはお電話の段階で、すでに一位の会社様が査定しておりその金額もお伝えくださいましたので再度相場を確認させて頂きました。
その上でそれ以上の金額をお出しするのが不可能という判断をさせて頂いて、その旨お話をしご理解頂きお伺いさせて頂かないこととさせて頂きました。
見てみないと分からないからとりあえず見せて下さいというトークの元、お時間を頂戴し査定する業者様もあるかと思います。
出る可能性が無いのにコールセンターが査定を取り、別の営業店舗の営業が査定に来て結果出ませんということが往々にしてある業界です。そうした事でお客様に無駄なお時間を頂くことが無いように弊社では、予約獲得から査定までを同じ担当が行うという事で差別化を図っているものでございます。
お客様のお考えもあるかと存じますが、弊社としての考えも歩み寄りご理解頂ければ幸いです。
査定させて頂いておりませんので評価が低くなるのは理解できますが、連絡対応など全てが低評価という部分は恐らくこちらの意図がお客様に正しく伝わっていなかったのではないかと考えます。
以後しっかりご理解して頂けるように伝え方の試行錯誤を行っていき改善して参ります。