岐阜県岐阜市
査定依頼日:2025年05月21日
35 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県川崎市宮前区
査定依頼日:2025年05月02日
88 万円 ~ 99万円
オートワンダー買取センター
4.5PT
静岡県沼津市
査定依頼日:2025年04月22日
78 万円 ~ 88万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県越谷市
査定依頼日:2025年04月14日
116 万円 ~ 126万円
ジーアフター
3.9PT
宮城県仙台市青葉区
査定依頼日:2025年03月17日
85 万円 ~ 92万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市中区
査定依頼日:2025年03月09日
62 万円 ~ 80万円
ユーポス岡山野田店・Heart UP World
4.1PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2025年02月01日
50 万円 ~ 60万円
BUDDICA倉敷支社
4.5PT
三重県四日市市
査定依頼日:2025年02月01日
95 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県三条市
査定依頼日:2025年02月01日
95 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市西区
査定依頼日:2025年01月29日
102 万円 ~ 120万円
キングビッド札幌
3.7PT
千葉県佐倉市
査定依頼日:2025年01月27日
116 万円 ~ 126万円
ジーアフター
3.9PT
福岡県福岡市早良区
査定依頼日:2024年11月24日
105 万円 ~ 110万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
富山県富山市
査定依頼日:2024年11月10日
108 万円 ~ 120万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
東京都板橋区
査定依頼日:2024年11月07日
118 万円 ~ 123万円
Tauros Japan
4.0PT
長崎県大村市
査定依頼日:2024年10月22日
105 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
長崎県長崎市
査定依頼日:2024年10月18日
105 万円 ~ 115万円
ネクステージ
4.1PT
三重県四日市市
査定依頼日:2024年10月03日
115 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市港区
査定依頼日:2024年09月28日
112 万円 ~ 118万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
愛知県東海市
査定依頼日:2024年09月12日
122 万円 ~ 134万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県加古川市
査定依頼日:2024年09月08日
121 万円 ~ 130万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月23日
今日中に…と、少し決断を迫る感じがあり、私としては焦ってしまう場面がありました。もう少し落ち着いて考えれば良かったかもとも思います。
事前に提示を頂いていた店舗より高く提示して貰ったので売却しました。
投稿日:2025年12月23日
査定について丁寧に説明頂きました。私自身が焦ってしまい申し訳ないです。
投稿日:2025年12月23日
第3位の買取金額でしたが、最高買取額で、とても満足しています。担当者も問題なく良かったです。
投稿日:2025年12月23日
第2位の買取金額の会社でしたが、最初から白旗で査定もしてもらっていないです。
ミニミニ様
この度は査定に伺わず申し訳ございませんでした。
他の方がこの口コミを見てどう感じるかは人それぞれだと思いますが、弊社としましてはお電話の段階で、すでに一位の会社様が査定しておりその金額もお伝えくださいましたので再度相場を確認させて頂きました。
その上でそれ以上の金額をお出しするのが不可能という判断をさせて頂いて、その旨お話をしご理解頂きお伺いさせて頂かないこととさせて頂きました。
見てみないと分からないからとりあえず見せて下さいというトークの元、お時間を頂戴し査定する業者様もあるかと思います。
出る可能性が無いのにコールセンターが査定を取り、別の営業店舗の営業が査定に来て結果出ませんということが往々にしてある業界です。そうした事でお客様に無駄なお時間を頂くことが無いように弊社では、予約獲得から査定までを同じ担当が行うという事で差別化を図っているものでございます。
お客様のお考えもあるかと存じますが、弊社としての考えも歩み寄りご理解頂ければ幸いです。
査定させて頂いておりませんので評価が低くなるのは理解できますが、連絡対応など全てが低評価という部分は恐らくこちらの意図がお客様に正しく伝わっていなかったのではないかと考えます。
以後しっかりご理解して頂けるように伝え方の試行錯誤を行っていき改善して参ります。