ホンダN-WGN の買取相場は、現在64.5万円 ~ 116.5万円で推移しています。 2023年式(令和5年)モデル ※2
113件の査定実績から、年式・走行距離に応じた適正買取価格をご案内いたします。まずは簡単45秒査定で、あなたの愛車の最新相場を確認してみませんか?
長野県松本市
査定依頼日:2026年06月05日
95 万円 ~ 111万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
山梨県笛吹市
査定依頼日:2026年06月04日
15 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
三重県四日市市
査定依頼日:2026年05月30日
100 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府東大阪市
査定依頼日:2026年05月30日
55 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県総社市
査定依頼日:2026年05月29日
88 万円 ~ 92万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市長田区
査定依頼日:2026年05月22日
10 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
福島県伊達郡川俣町
査定依頼日:2026年05月09日
93 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県一宮市
査定依頼日:2026年05月08日
63 万円 ~ 85万円
オート石原あま店・一宮店
5.0PT
愛知県豊川市
査定依頼日:2026年05月06日
85 万円 ~ 110万円
ガリバー豊川インター店
4.1PT
新潟県新潟市西区
査定依頼日:2026年04月30日
100 万円 ~ 105万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
青森県青森市
査定依頼日:2026年04月30日
95 万円 ~ 105万円
ガリバー青森観光通り店
3.9PT
奈良県香芝市
査定依頼日:2026年04月27日
116 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
東京都八王子市
査定依頼日:2026年04月22日
51 万円 ~ 58万円
ネクステージ
4.1PT
富山県砺波市
査定依頼日:2026年04月11日
105 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県大和市
査定依頼日:2026年03月26日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県高崎市
査定依頼日:2026年03月23日
91 万円 ~ 105万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
神奈川県大和市
査定依頼日:2026年03月22日
96 万円 ~ 96万円
株式会社プレジャーオートセールス
4.1PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年03月21日
53 万円 ~ 65万円
アップル武蔵村山店
4.2PT
静岡県富士市
査定依頼日:2026年03月18日
91 万円 ~ 101万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市博多区
査定依頼日:2026年03月17日
75 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
とても早い対応いただきました。
金額も納得いくものでした。
投稿日:2026年06月22日
初めての売却で不安でしたが、高齢者の私にもわかりやすく説明頂き安心してお取り引き取りできました。
こちらの要望にも丁寧に対応して頂き、担当者の方がとても感じ良い方で、信頼出来る会社だと思います。
お世話になり有り難うございました。
この度はレヴライドをご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのお車のご売却でご不安もあったかと思いますが、安心してお取引いただけたとのことで大変嬉しく思います。特にご説明の分かりやすさや対応面についてお褒めいただき、担当スタッフにとっても大きな励みになります。
これからもお客様お一人おひとりに寄り添い、ご不安なくお取引いただけるよう丁寧な対応を心掛けてまいります。
またお車に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともレヴライドをよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月22日
価格交渉に頑張って頂き、誠実に対応して頂きました。
投稿日:2026年06月21日
金額が僅かに低く今回はご縁がなかったが、対応等はよかった。
金額についてもかなり頑張って頂き、こちらの質問にも丁寧に回答して頂けたので機会とご縁があれば売却したいと思った。
また、売却はしなかったが、スタッドレスタイヤの引き取りもお願いしたところ引き受けて頂けた。
最終提示金額は口頭で頑張って出せる金額として言っていただいたものではあるが、やはり傷が金額に響いてしまったので相場から考えると妥当、もしくは少し高い金額だった。
この度は高評価頂き有難うございます。
外装の錆や傷がかなり目立つなかで最大限頑張らせてはいただきました。
また私の対応面に関しても評価頂けて何よりです。
不要なスタッドレスなどは処分にもお金がかかってしまいますが、弊社はタイヤの山のないものなども無料引取りしております。
逆にアルミのブランドなどによっては加算もございます。
今回はご縁がありませんでしたが次回以降また是非お声かけください。
この度はありがとうございました。