ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
北海道札幌市豊平区
査定依頼日:2026年04月17日
7 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
トヨタの下取りとほぼ同じです。
納車で引き換えを選択します。
全てにおいて、親切丁寧でとても満足のいく結果でした。
乗り始めからずっと大事にしていた車なので、有難かったです。
査定に来た方は感じが良く概算見積通りの査定をいただいた。
思ったより伸びなかったが、また機会があれば利用したい。
査定には町の車屋さんのような技術に詳しく気さくな方が来た。
率直な査定と評価をいただき、価格交渉もある程度応じてもらえたのが良かった。
信頼できる業者だと思う。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月25日
トヨタの下取りとほぼ同じです。
納車で引き換えを選択します。
投稿日:2026年04月30日
全てにおいて、親切丁寧でとても満足のいく結果でした。
乗り始めからずっと大事にしていた車なので、有難かったです。
投稿日:2026年03月10日
査定に来た方は感じが良く概算見積通りの査定をいただいた。
思ったより伸びなかったが、また機会があれば利用したい。
投稿日:2026年03月10日
査定には町の車屋さんのような技術に詳しく気さくな方が来た。
率直な査定と評価をいただき、価格交渉もある程度応じてもらえたのが良かった。
信頼できる業者だと思う。