MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年12月09日
75 万円 ~ 93万円
オートベル
4.3PT
埼玉県川越市査定依頼日:2023年12月25日
152 万円 ~ 170万円
ラビット407東松山店
4.2PT
東京都荒川区査定依頼日:2022年10月14日
250 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年07月27日
こちらの希望金額まで調整頂き、また査定も大変丁寧に対応頂きましてありがとうございました。
非常に信用できる会社です。
引き取り〜入金までも迅速でして、丁寧に対応下さいました。
売却ありがとうございました。
あた様
この度はGTNETに愛車をご売却いただき誠に有難うございました。また、高評価と心温まるお言葉頂戴し、御礼申し上げます。お客様がご納得いただける買取金額となったこと、査定から入金までのスムーズな対応にご満足いただけ本当に良かったです。
お客様から「非常に信用できる会社」との評価をいただけるたことは、私たちにとって最高の褒め言葉です。これからも更にサービスや信頼の向上を目指し努めてをまいりますので、今後ともGTNETを何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年07月27日
査定時は丁寧かつ、しっかり車をみて下さり、非常に信用できる会社でした。
今回は、売却に至りませんでしたが、遠方より査定に来て下さり大変ありがとうございました。
次回機会がありましたら宜しくお願いいたします。
あた様
この度は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉いただき当社一同、大変売れしく思います。
次回も機会いただけましたら、精一杯頑張らせていただきます。
投稿日:2024年07月27日
最低保証額118.8万円を大きく下回る35万円の見積もりを提示された。
(オークション相場を考えると妥当とのことだが、他社見積もり時は最低100万円を提示して頂いた)
何より査定中に雨が降っている中、運転席ドアを開けっ放しにする行為が目についた。
総じて時間の無駄であり、そもそも理由も無く最低保証額を下回る金額を提示するやり方は違反である。
投稿日:2021年12月05日
非常に迅速に対応いただいた.満足が行く取引ができた.
口コミご投稿有難う御座います。
今回是非在庫で仕入れさせて頂きたいお車でしたので価格の面も頑張らせて頂きました。
またお車のことでなにか御座いましたら宜しくお願いします。