愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
新車を買う
複数メーカーの新車を無料で一括見積もり比較。値引き情報もチェックできます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
年末年始のシステムメンテナンスに伴い、以下の期間は査定申込を停止させていただきます。
なお、査定申込完了後のユーザーマイページはこれまで通り閲覧可能です。ただし、査定買取店の年末年始休暇の都合で連絡が停止することがありますので、ご了承ください。
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都世田谷区査定依頼日:2024年02月26日
25 万円 ~ 41万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
神奈川県川崎市川崎区査定依頼日:2023年01月07日
50 万円 ~ 80万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
今までで一番好感がもてました。家族や友人にも安心して紹介出来る、とても良いお店です。
査定価格はこちらの想定を上回ってくれた。
引渡し当日担当者が休みだったが、引継ぎできてないのかかなり待たされた。
電話がしつこい。いまだにかかってくる。いいかげんやめてほしい。
ガッカリ様
この度はMOTAのご利用ありがとうございました。
また、買取査定に関するご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご投稿内容を確認いたしましたが、最終提示額3万円という記載が事実とは異なる点がございましたので、こちらで補足させていただきます。
当店では、車両の状態や市場価格を基に、適正かつ公平な査定額をご提示しております。最終提示額とは、実際に現車をみさせていただき査定の金額を算出したものとなります。ガッカリ様の場合、実際に現車確認をしてから査定の方はさせていただいているような事実は確認が取れませんでした。
なお、査定結果についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。引き続き、すべてのお客様に信頼していただけサービスを提供するため、誠実に対応してまいります。
担当結城
先日査定を依頼したが全体的に段取りが悪く無駄が多過ぎる。金額も他社に比べて安かった。
・他の業者は呼ばないでくれとの事。比較させずに安く買おうとしてるのが見え見え。
・アポイントを取ってるのに何度も電話がくる。挙句、査定が終わった次の日にもコールセンターから車を見させてくれと電話がくる。社内で連携してないんですか?
・乗換ですか?次の車は決まってますか?を合計3回訊かれる。社内で連携してないんですか?
・「お客様の個人情報を守るためにナンバープレートを隠して査定します。」→車検証の写真撮るなら意味無いのでは?と訊くと→「正直ただのパフォーマンスです。。。」との事。
・他社と競合になった結果、金額で勝てないからか「今日は仕入れ担当が帰ったので高額な決済が出せない。明日にして欲しい」と言い出す。ならその時間に来ないで欲しい。
・営業担当は対応は普通だったが査定の知識に乏しい。2ヶ月の新人と言っていたのである程度仕方ないが。。
全体的に上っ面だけの「ちゃんとした会社です」アピールが長い。
その場で頑張ってくれた他社でそのまま契約しました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月07日
今までで一番好感がもてました。家族や友人にも安心して紹介出来る、とても良いお店です。
投稿日:2024年11月22日
査定価格はこちらの想定を上回ってくれた。
引渡し当日担当者が休みだったが、引継ぎできてないのかかなり待たされた。
投稿日:2024年11月19日
電話がしつこい。いまだにかかってくる。いいかげんやめてほしい。
ガッカリ様
この度はMOTAのご利用ありがとうございました。
また、買取査定に関するご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご投稿内容を確認いたしましたが、最終提示額3万円という記載が事実とは異なる点がございましたので、こちらで補足させていただきます。
当店では、車両の状態や市場価格を基に、適正かつ公平な査定額をご提示しております。最終提示額とは、実際に現車をみさせていただき査定の金額を算出したものとなります。ガッカリ様の場合、実際に現車確認をしてから査定の方はさせていただいているような事実は確認が取れませんでした。
なお、査定結果についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。引き続き、すべてのお客様に信頼していただけサービスを提供するため、誠実に対応してまいります。
担当結城
投稿日:2024年11月13日
先日査定を依頼したが全体的に段取りが悪く無駄が多過ぎる。金額も他社に比べて安かった。
・他の業者は呼ばないでくれとの事。比較させずに安く買おうとしてるのが見え見え。
・アポイントを取ってるのに何度も電話がくる。挙句、査定が終わった次の日にもコールセンターから車を見させてくれと電話がくる。社内で連携してないんですか?
・乗換ですか?次の車は決まってますか?を合計3回訊かれる。社内で連携してないんですか?
・「お客様の個人情報を守るためにナンバープレートを隠して査定します。」→車検証の写真撮るなら意味無いのでは?と訊くと→「正直ただのパフォーマンスです。。。」との事。
・他社と競合になった結果、金額で勝てないからか「今日は仕入れ担当が帰ったので高額な決済が出せない。明日にして欲しい」と言い出す。ならその時間に来ないで欲しい。
・営業担当は対応は普通だったが査定の知識に乏しい。2ヶ月の新人と言っていたのである程度仕方ないが。。
全体的に上っ面だけの「ちゃんとした会社です」アピールが長い。
その場で頑張ってくれた他社でそのまま契約しました。