東京都江戸川区
査定依頼日:2025年04月22日
12 万円 ~ 16万円
ネクステージ
4.1PT
山形県天童市
査定依頼日:2025年01月28日
10 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県恵那市
査定依頼日:2024年09月24日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県ふじみ野市
査定依頼日:2024年02月16日
20 万円 ~ 25万円
ハッピーカーズ富士見店
4.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月27日
ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2024年12月09日
丁寧・誠実にご対応頂き、ありがとうございました。
今回は惜しくも次点で売買契約までには至りませんでしたが、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
mshg様 口コミ投稿ありがとうございます。
この度は、大切にされているお車の査定の機会をいただきありがとうございました。残念ながら契約は叶いませんでしたが、ご評価いただき心より感謝申し上げます。またのご機会がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
投稿日:2024年12月09日
終始、丁寧・誠実にご対応頂き、ありがとうございました。
査定金額についても、大変満足しております。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年12月09日
見積金額が市場相場や他社と比べて明らかに異常に高かった為、きちんとやって頂けているか当初不安を覚えましたが、
実際のご担当には親切・丁寧にご対応頂き、その後は安心して査定をお願いすることができました。
今回は残念ながら売買契約には至りませんでしたが、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
mshg様、この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。入札金額の件でご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後このような事が無い様に注意してまいります。