愛知県尾張旭市
査定依頼日:2025年10月25日
63 万円 ~ 72万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
茨城県つくば市
査定依頼日:2025年10月14日
155 万円 ~ 195万円
AKALAFUL筑西
4.7PT
東京都文京区
査定依頼日:2025年09月20日
41 万円 ~ 53万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府岸和田市
査定依頼日:2025年09月08日
57 万円 ~ 75万円
ユーポス外環四條畷店
3.4PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2025年02月20日
45 万円 ~ 60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
京都府与謝郡与謝野町
査定依頼日:2025年02月12日
45 万円 ~ 55万円
One‘s mile
4.6PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2024年12月02日
67 万円 ~ 78万円
ガリバー八王子みなみ野店
4.0PT
兵庫県神戸市北区
査定依頼日:2024年09月07日
69 万円 ~ 77万円
ネクステージ
4.1PT
東京都稲城市
査定依頼日:2024年08月24日
55 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県川崎市幸区
査定依頼日:2024年05月29日
55 万円 ~ 80万円
FAB RIDE
4.1PT
愛知県蒲郡市
査定依頼日:2023年09月05日
80 万円 ~ 94万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
鳥取県米子市
査定依頼日:2023年01月30日
40 万円 ~ 60万円
カーパス東福原店
3.8PT
愛知県知多市
査定依頼日:2023年01月10日
45 万円 ~ 65万円
ハッピーカーズ豊明店
4.8PT
兵庫県尼崎市
査定依頼日:2021年08月23日
78 万円 ~ 88万円
アップル堺店
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年11月22日
査定時間も早く明るく元気なスタッフの方でスムーズな取引ができました。
また利用します
リンリン様
この度は、お車の売却誠にありがとうございました。
エンジンの異音で金額が下がる結果となりましたが、ご納得頂ける金額をご提示できて嬉しく思います。
また、お車の買い替え等ありましたら、ご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
担当:長曽我部
投稿日:2025年10月09日
今回は他社で決まり、査定は見送らせていただきました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
S様
今回は実際に査定出来ず残念ですが、次回また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日:2025年10月09日
当日50分ほど遅れて到着し、次の査定業者とかち合い、後から来た業者に「2社で入札にしましょう」と勧められた。
初めは断りましたが、小声で「悪いようにはしませんので」と言われ、希望額も伝えてあったため応じることにしました。
しかし、提示された金額は希望よりもかなり低く、結果的にもう一方の会社が落札。
何がしたかったのか理解できず、とても後味の悪いものでした。もう二度と関わりたくないです。
投稿日:2025年10月09日
翌日にもう1社の査定が控えていましたが、「2社で入札にしましょう」と提案され、不安ながら応じました。
結果は希望よりもかなり低く、後味の悪い取引となりました。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
恐縮ですが、誤解のないように当日のお話の内容を少しご説明させていただきます。まずご希望いただきました査定の時間に、予約時間に遅れて到着した先約の同業者がまだいますがいいですか?とお聞きされたので了承させていただき、当店は予約時間に到着いたしました。当店現車査定後にS様とお話させていただいた時、先ほどの同業者が即決を迫ってきて困ってます。御社の金額を早く提示してほしい とのことでした。MOTAでの入札が全入札6社中で当店1位と先着業者2位でしたので、申し訳ありませんが3位の業者を除いて2社で入札をさせてくださいとご提案させていただきました。また、S様もMOTAの入札金額もご存じなので、最低入札金額を下回らない範囲での入札でご了承もいただき入札させていただきました。結果はMOTA入札の順位のままで、当店のほうが高い入札で、ご契約いただきました。
ご希望金額もお伝えいただいておりましたが、最低入札価格を上回ったものの、ご登録時の車両内容と相違もあり、ご希望金額には届かない結果となり、誠に申し訳ありませんでした。入札金額はご登録内容を元に算出いたしておりますので、MOTAご登録内容と現車の状態に相違がある場合は最終入札金額に良いほうにも悪いほうにも影響がありますので、ご登録時は慎重にお願いいたします。
ご希望金額に届かずご不満のなか、ご契約をいただき、誠に恐れ入ります。ただ、どこの買取店にも出せない精一杯の金額で買取をさせていただきましたので、今一度ご理解いただければ幸いに存じます。
それでは、またの機会がございましたらお気軽にお声かけください。
この度は誠にありがとうございました。