29
件の査定実績があります。(21~29件を表示)
-
-
東京都立川市査定依頼日:2023年10月08日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2007年 | 走行:~10万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
18万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
2社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2022年12月24日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2007年 | 走行:~11万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
広島県東広島市査定依頼日:2022年12月11日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2022年12月09日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2007年 | 走行:~12万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
16万円
車買取タイガー本店
4.3PT
3社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2022年09月17日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都墨田区査定依頼日:2022年07月01日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2008年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
64
万円
~
78万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市栄区査定依頼日:2022年06月22日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2007年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
61
万円
~
72万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2022年06月05日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2007年 | 走行:~12万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
茨城県水戸市査定依頼日:2022年04月17日
-
日産 マイクラCプラスC 1.6
-
年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
13
万円
~
25万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
日産 マイクラCプラスC モデル概要
ガラストップがさらなる開放感を生む“マイクラ”のオープン。英国日産が開発から生産まで行う、マイクラ(日本名マーチ)ベースのオープンモデル。欧州では’05年から販売されているが、日本にも1500台限定で導入された。ドイツの名門カルマン社が担当するガラストップ製のハードトップを採用、オープン時はもちろん、クローズ時でも開放感のある室内を演出。ルーフの開閉は約22秒、日本のマーチに採用されていない1.6Lエンジンに5MTと4ATを組み合わせる。C+Cはクーペ+コンバーチブルの略で、閉めれば優雅なデザインのクーペ、開ければ爽快なオープンというキャラクターを表現したもの。ベースモデルがもつフレンドリーさは残しつつ、優雅さだけでなく専用パーツでスポーティに仕上げられた。(2007.6)
日産 マイクラCプラスCの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2022年08月02日
筆頭候補になるために金額を付けてる印象はありました。
査定の途中、頻繁に本部とコソコソと電話してる姿もあまり良い印象ではありません。最終的には提示額に近い価格でしたので満足です