※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
東京都新宿区
査定依頼日:2026年10月17日
88 万円 ~ 118万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市南区
査定依頼日:2025年09月16日
135 万円 ~ 139万円
Tauros Japan
4.0PT
群馬県沼田市
査定依頼日:2025年04月21日
118 万円 ~ 129万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県有田市
査定依頼日:2024年08月29日
156 万円 ~ 159万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2023年05月30日
110 万円 ~ 135万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月29日
現車確認、見積もり額ともにとても良く対応いただきました
投稿日:2026年10月28日
自費修理が必要とのことで査定拒否、しかし他社は動作とともに査定まで完了させた。どうせ同じくらいにしかならない、修理しても変わらないかもしれないと、事あるごとに判断を焦らせようとしてくる(マイナス要素だけは些細でもどんどん指摘し不安を煽ってくる)。他社もどうせ動作不能だと、査定予約をキャンセルさせようともしてくる。他社が査定できたと聞くと手のひらを返し、どうしても欲しい車だと語り、他社の査定額に被せるように値段だけを提示してきた(どうしても欲しいのに、事前に自主的に動かす手段を試さず手を抜いてる?)。素人相手ならあわよくばと隠し事している姿勢にも見え、いざ高いから契約となったとしても、素人では手数料等を後から提示される可能性も判断しきれないので、丁重に断った。
投稿日:2026年10月28日
不動車として低額提示するのみ、自費修理したら査定するとのことだが、他社が現状で動作・査定を完了させたので少し怪しい。他社でも同じくらい、どうせ動作させられない、修理しても同じかもしれない、など捲し立て、判断を急がせ他社をキャンセル等させようとしてくる。修理自体は「元は取れる」などとやけに勧めていたので、修理さえさせれば、動くかどうかに関わらずパーツ新品の代金が丸々儲け、という腹だった可能性も透けて見える。
投稿日:2026年10月28日
他社では「自費修理必要」と断られたので予約をキャンセルしたものの、「修理は必要ない」と折り返し連絡いただきキャンセル撤回、言葉通りに査定まで完了した上に査定額も満足で、文句の付けようがない。見積書面発行も、そこに手数料等一切ないとの明記も好印象。還付金等と車両価格とを完全に分けて扱う姿勢も、騙す意図が感じられず良い。