3123
件の査定実績があります。(3041~3060件を表示)
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2020年11月28日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2011年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
20万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
2社査定
-
-
埼玉県狭山市査定依頼日:2020年11月26日
-
日産 モコ 660 E
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
アップル狭山店
4.2PT
2社査定
-
-
岐阜県可児郡御嵩町査定依頼日:2020年11月17日
-
日産 モコ 660 S アイドリングストップ
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2020年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
セカンドモーター
4.3PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市生野区査定依頼日:2020年11月08日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2021年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
1社査定
-
-
埼玉県児玉郡美里町査定依頼日:2020年11月06日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2022年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2020年11月06日
-
日産 モコ 660 C
-
年式:2005年 | 走行:~4万キロ | 色:不明 | 車検:2020年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2020年11月02日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2020年10月19日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2021年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
30万円
ハッピーカーズ福岡東店
4.7PT
1社査定
-
-
東京都狛江市査定依頼日:2020年10月17日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2010年 | 走行:~3万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:2021年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市稲毛区査定依頼日:2020年10月16日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2021年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2020年10月10日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2010年 | 走行:~7.5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2021年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
セカンドモーター
4.3PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市住之江区査定依頼日:2020年10月01日
-
日産 モコ 660 G
-
年式:2012年 | 走行:~1.5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2021年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
アップル堺店
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県刈谷市査定依頼日:2020年09月16日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2007年 | 走行:~11万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2020年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
0
万円
~
0万円
車買取・販売 FULL OPEN
-PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2020年09月10日
-
日産 モコ 660 X
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2020年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
ハッピーカーズ福岡東店
4.7PT
1社査定
-
-
千葉県四街道市査定依頼日:2020年09月02日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2007年 | 走行:~8.5万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:2020年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
埼玉県蕨市査定依頼日:2020年08月31日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2009年 | 走行:~17万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2020年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
0
万円
~
0万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2020年08月29日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2013年 | 走行:~3.5万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:2022年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
50万円
カートレット
4.3PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市東区査定依頼日:2020年08月25日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2012年 | 走行:~7.5万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2021年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
1社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2020年08月22日
-
日産 モコ 660 E FOUR 4WD
-
年式:2006年 | 走行:~3.5万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:2021年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
17万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
北海道札幌市南区査定依頼日:2020年08月18日
-
日産 モコ 660 S
-
年式:2010年 | 走行:~8.5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2021年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
1社査定
日産 モコ モデル概要
可愛げのある癒し系のデザインと、広くて居心地の良い室内が人気の軽自動車。シートは柔らかく座り心地の良い物を採用しており、長時間乗っていても疲れにくい。またインパネにはタッチパネル式のエアコンを装備し、直感的に操作することができるほか、細かいボタンが乱立していないため、見た目にもすっきりしている。フロントガラスが寝ていないため車体感覚がつかみやすく、狭い道で運転がしやすいのもポイント。
日産 モコの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月22日
しっかり車両をみてくれた唯一のお店(^^)
金額も山本代表の接客も満足(*^^*)
アフターサービスに絵葉書なんて、気の利いた事してくださって、感動しました\(^o^)/
投稿日:2024年12月16日
熱意をもって対応していただきました
若いのに素晴らしい
丁寧
投稿日:2024年12月16日
こちらの希望時間と査定ご担当者の予定が合わず、他に2社に先を越される流れに(入札)。
査定自体キャンセルとなりました。
投稿日:2024年12月16日
丁寧に対応していただきました
ベテラン
安心感