静岡県島田市
査定依頼日:2026年06月20日
188 万円 ~ 198万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市堺区
査定依頼日:2026年06月18日
225 万円 ~ 230万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県久留米市
査定依頼日:2026年06月14日
222 万円 ~ 238万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市緑区
査定依頼日:2026年06月13日
104 万円 ~ 138万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府和泉市
査定依頼日:2026年06月09日
211 万円 ~ 220万円
TAX南堺店
4.2PT
静岡県静岡市葵区
査定依頼日:2026年06月08日
180 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2026年05月30日
176 万円 ~ 190万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2026年05月30日
176 万円 ~ 190万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2026年05月28日
185 万円 ~ 188万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
埼玉県入間市
査定依頼日:2026年05月24日
138 万円 ~ 150万円
オンリーワン株式会社
4.0PT
埼玉県吉川市
査定依頼日:2026年05月12日
165 万円 ~ 178万円
ネクステージ
4.1PT
山梨県山梨市
査定依頼日:2026年05月08日
155 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県飯塚市
査定依頼日:2026年05月04日
181 万円 ~ 200万円
SECOND CAR LIFE
4.5PT
埼玉県越谷市
査定依頼日:2026年05月03日
226 万円 ~ 230万円
クルマ買取りのお店イオン柏店
4.6PT
沖縄県那覇市
査定依頼日:2026年05月03日
183 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2026年04月25日
180 万円 ~ 210万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市淀川区
査定依頼日:2026年04月25日
163 万円 ~ 183万円
ガリバー171箕面店
2.7PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2026年04月21日
195 万円 ~ 221万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
東京都八王子市
査定依頼日:2026年04月19日
205 万円 ~ 210万円
株式会社グッドライブ
4.1PT
神奈川県横浜市戸塚区
査定依頼日:2026年04月19日
197 万円 ~ 205万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月22日
迅速な対応で速やかにに契約に至りました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。また、スムーズにご契約まで進めることができ、私どもも安心いたしました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。お車に関することがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年06月15日
買取価格もさることながら、担当者の尾之首さんの人柄が好印象で決めました。最後は人ですね。また機会があればよろしくお願いします。
オーラオーラ様
この度は大切なお車をお任せして頂き、ありがとうございます!
とても心温まるコメント、嬉しく思います!
今後とも、お車のことでご相談事がありましたら、いつでも私を頼ってください!
精一杯頑張ります!!!
担当:尾之首
投稿日:2026年06月10日
3社の中で一番高く買取していただきました。
最初は支払いが確実になされるか心配でしたが、ご担当の方は信頼できそうな方でしたので思い切って売却するようにしました。
車を引き渡し後、翌日には振込していただきまして大変良かったと思っています。
ひろ様
この度は数ある車買取店の中から弊社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
様々なご不安な点があられる中で、ご信頼いただき、お任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
ご満足いくご対応をさせていただけたようでなによりです。
また、他のお車などでご売却のご相談などございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも弊社Auto Historyをよろしくお願い致します。
投稿日:2026年05月31日
丁寧に対応いただき気持ちの良い営業さんでした。
今回はご縁がありませんでしたが、次回以降機会があればお願いしても良いと思える内容でした。
ありがとうございました。