滋賀県長浜市
査定依頼日:2026年03月30日
85 万円 ~ 105万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市南区
査定依頼日:2025年07月13日
86 万円 ~ 98万円
TAX南堺店
4.2PT
北海道函館市
査定依頼日:2025年01月19日
50 万円 ~ 60万円
道央自動車株式会社函館出張買取センター
4.1PT
東京都板橋区
査定依頼日:2022年04月08日
106 万円 ~ 121万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月11日
とてもよかったです。
ほんとうにありがとうございました。
投稿日:2026年03月28日
他の会社さんもおっしゃっていましたが、合同査定は嫌がられます。ただ、なんか最初は合同査定は行きませんとお断りされたかと思いきや、「やっぱ待ってください。当日まで確認します」とギリギリまで決めず、「やっぱ行きません」と、フラフラした印象を受けました。
投稿日:2026年03月28日
とても気さくな方でした。知識も豊富で、話していて楽しいとすら思えるような時間でした。ただ、やはり営業として安く買うために、入札式をご提案されたのだなと思います。出来る営業さん、という形でしたが、結局はコンペ式にして、合同査定いただいたもう一社が最終的に高かったため、そちらに決めさせていただきました。好きで仕事している、というのが伝わってきて、また別の機会でお会いしたいなと思える方でした。
投稿日:2026年03月28日
コンペ形式でやりたかったのですが、こちらが初めてだったため少し躊躇していました。他社さんが入札式を提案された際に、宝輪館さんがコンペ形式を提案してくださり助かりました。おかげで納得出来る価格で売却が出来ました。
査定自体もとても丁寧で、率直に良し悪しを言ってくれて、納得した上で売却を出来ました。
唯一気になったのは、(これは多分、ご多用な営業さんは須くそうなので、宝輪館さんに限らずですが)売却後の対応がとってもあっさりしていること。査定中はとても人が良くて気さくな印象を受けていたのですが、契約締結後に特別挨拶等もなく、淡々と進めていく様子でした。ウェットが好きと言うわけではないのですが、何か一言あれば、次回もお願いしたいな、となるのになあと思いました。