大阪府箕面市
査定依頼日:2026年02月02日
115 万円 ~ 137万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市西区
査定依頼日:2024年05月25日
108 万円 ~ 128万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
神奈川県横浜市鶴見区
査定依頼日:2024年01月14日
165 万円 ~ 182万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
福井県鯖江市
査定依頼日:2022年04月27日
170 万円 ~ 200万円
RUNWAY JAPANショールーム
4.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月20日
たまたまモータ以外の査定に出してたため、それを元に交渉して値段をつり上げられたけれどそうでなければかなり減額になってたかも。そう思うと良いのか悪いのか素人なのでよくわかりません。けれど、それ以外に関しては私の我儘等に柔軟に対応してくれてとても良かったです。営業さんも感じが良いです。交渉材料さえ用意していれば凄く良いと思います。
投稿日:2026年02月19日
キングビット札幌さんとの同時査定でした。
新車購入のディーラーとのやりとりもあるので、価格提示を急いでいたのですが
「新車の納車日が決まらないと価格を出せない」と検討違いの回答。
先に価格提示していただいたキングビット札幌さんで即決しました。
担当者の方があまりこちらの意図を汲み取れていないようだったので、
正直なところ時間を無駄してしまった感覚です。
大手ではあるのでおすすめ度だけ差をつけています。
投稿日:2026年02月19日
担当:松本様
対応、価格ともに満足でした。
ガリバーさんと2社同時査定だったのですが、ガリバーさんより先に高価で提示してくださったので即決でした。
新車への乗り換えも控えており、ディーラーとのやりとりも急いでいたので早めの価格提示は有り難かったです。
各種手続きの対応も非常に親切で、ぜひ次の機会があればまた松本さんに売却の相談をしたいと思っています。
投稿日:2026年02月19日
査定の日程が合わず、電話対応のみ。丁寧な対応でした。