ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
北海道札幌市西区
査定依頼日:2025年03月06日
110 万円 ~ 123万円
キングビッド札幌
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
今回、札幌のケンモータースさんに日産Y60サファリを買取りして頂きました。
当方、茨城県在住ですが、手続きもスムーズで、入金も早く、大変、気持ちが良く、買取りをお願い出来ましたし、買取り金額も当初の提示価格よりも高く、大変満足しております。
こちらの希望に誠実にお応えいただき、とても満足しています。
査定結果は最低保証額に近い内容でした。
価格交渉時、担当者の方の対応は丁寧でしたが、電話の途中で上司の方が参加され、部下を叱責する様子があり、不快に感じました。
客の前でやらない方がいいかと。
価格決定後の事務手続きはスムーズでした。
ああああ様
この度は大切なお車をご売却いただき誠にありがとうございました。
担当させていただいたものですが、対応について評価いただきありがとうございます!
また、取引の途中で不快に感じさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今回担当しました私自身、お取引の中で新たに学ぶことがたくさんありましたのでこれからの業務に活かしてまいります。
改めてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
代替提案を含め、柔軟な対応をして頂き買い取り金額にも満足しました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月16日
今回、札幌のケンモータースさんに日産Y60サファリを買取りして頂きました。
当方、茨城県在住ですが、手続きもスムーズで、入金も早く、大変、気持ちが良く、買取りをお願い出来ましたし、買取り金額も当初の提示価格よりも高く、大変満足しております。
投稿日:2025年10月17日
こちらの希望に誠実にお応えいただき、とても満足しています。
投稿日:2025年06月11日
査定結果は最低保証額に近い内容でした。
価格交渉時、担当者の方の対応は丁寧でしたが、電話の途中で上司の方が参加され、部下を叱責する様子があり、不快に感じました。
客の前でやらない方がいいかと。
価格決定後の事務手続きはスムーズでした。
ああああ様
この度は大切なお車をご売却いただき誠にありがとうございました。
担当させていただいたものですが、対応について評価いただきありがとうございます!
また、取引の途中で不快に感じさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今回担当しました私自身、お取引の中で新たに学ぶことがたくさんありましたのでこれからの業務に活かしてまいります。
改めてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年01月05日
代替提案を含め、柔軟な対応をして頂き買い取り金額にも満足しました。