従業員の給与水準の引き上げ、及び賞与制度改定に関するお知らせ


株式会社ネクステージ(代表取締役会長兼社長:広田靖治、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」)は、昨今の物価上昇をはじめとした社会変化の中で、従業員が安心して働ける環境を実現するとともに、競争力強化のための魅力的な人材の採用・育成を目的として、2026年4月より店舗の従業員に対して賃上げを実施することを決定しました。今回の賃上げでは、給与水準の引き上げ及び賞与の増額を実施します。

■概要
*給与水準の引き上げ、及び賞与増額の内容
・初 任 給 :最大月額5.3万円の引き上げ
・月額給与:最大月額5.3万円のベースアップ (若手層への重点配分)
・賞  与:制度改定に伴う追加支給(半期ごとに各店舗へ原資を配分し、店舗スタッフへ支給)

*対象社員
・月額給与:販売、買取部門の販売スタッフ、整備士の正社員(リーダー、管理者層を除く)
・賞  与:販売、買取、整備部門の正社員

*実施時期
・2026年4月

当社は、「みんなに愛されるクルマ屋さん」という経営理念のもと、全国において自動車販売および関連サービスを展開しております。理念の実現、さらには持続的な成長と新たな価値創造を推進していくうえで、「人財」は最も重要な基盤であると考えております。この考えのもと、従業員一人一人が安心して働ける環境の整備を進めるとともに、その能力を最大限に発揮できるよう、各種人事制度の整備・充実に取り組んでおります。役割や貢献に応じた適切な評価・処遇を実現する報酬体系の構築に加え、ライフステージに応じた柔軟な働き方を支援する制度の拡充など、多様な人材が安心して長く活躍できる環境づくりを推進しております。また、こうした取り組みを通じて、優秀な人材の確保および定着の強化にもつなげてまいります。

今後も、従業員一人一人がやりがいを持って成長するとともに、将来にわたり安心して働き続けられる職場環境の実現を通じて、お客様に選ばれ続ける企業を目指してまいります。

●株式会社ネクステージ
ネクステージは、“カーライフのパートナーとして、人々の生活をより豊かに”することを目的に「みんなに愛されるクルマ屋さん」を目指しています。新車・中古車の販売事業・整備事業・保険代理店事業・自動車買取事業・カーコーティング事業にいたるまで、自動車に関わる多様なサービスを提供し、地域に密着した「みんなに愛されるクルマ屋さん」となるべく、お客様の安心・安全なカーライフに寄り添っていきます。

公式ウェブサイト:https://www.nextage.jp/







企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

検索ワード

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる