シトロエン GT by シトロエン(CITROEN GT by CITROEN)
シトロエン GT by シトロエン(CITROEN GT by CITROEN)
シトロエン GT by シトロエン(CITROEN GT by CITROEN)
シトロエン GT by シトロエン(CITROEN GT by CITROEN)
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン レヴォルテ(CITROEN Revolte)
コンパクトなプレミアムモデルにハイブリッドシステムを搭載したシトロエンのコンセプトカー「レヴォルテ」。全長4mを切るサイズながら、逆ヒンジ式リアドアを採用したことで乗降性を高めている。
シトロエン C3(CITROEN C3)
シトロエン C3(CITROEN C3)
シトロエン C3(CITROEN C3)
シトロエン C3(CITROEN C3)
シトロエン C3(CITROEN C3)
シトロエン C3(CITROEN C3)
シトロエン C3(CITROEN C3)
シトロエン C3(CITROEN C3)
シトロエン DS3(CITROEN DS3)
シトロエン DS3(CITROEN DS3)
シトロエン DS3(CITROEN DS3)
シトロエン DS3(CITROEN DS3)
シトロエン DS3(CITROEN DS3)
プジョー iON(PEUGEOT iON)
プジョー iON(PEUGEOT iON)
プジョー iON(PEUGEOT iON)
プジョー iON(PEUGEOT iON)
プジョー iON(PEUGEOT iON)
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー BB1(PEUGEOT BB1)
プジョーが次世代シティコミューターとして提案するEVコンセプトカー「BB1」。個性的で奇抜な外観デザインが印象的だが、全長2.5mというコンパクトボディに4人乗車を可能とした。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ )
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ )
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZ(PEUGEOT RCZ )
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZハイブリッド(PEUGEOT RCZ Hybrid)
プジョー RCZハイブリッド(PEUGEOT RCZ Hybrid)
プジョー RCZハイブリッド(PEUGEOT RCZ Hybrid)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー RCZハイブリッド(PEUGEOT RCZ Hybrid)
プジョーでは珍しく車名に数字の無い、コンパクトな2+2シーターのスポーツクーペ。エクステリアは、弧を描くルーフとブリスターフェンダーが特徴的。最大出力200ps/最大トルク26kgmの新開発1.6リッターTHPエンジンを搭載している。2010年春に欧州で発売開始予定。
プジョー 3008ハイブリッド(PEUGEOT 3008hybrid)
プジョーのSUVモデル「3008」の、ディーゼルハイブリッド版。プジョー 3008 ハイブリッドに使用されている「HYbrid4システム」は、前にエンジン、後にモーターを積み、エンジンは前輪を駆動してモーターが後輪を駆動するのが大きな特徴だ。
プジョー 3008ハイブリッド(PEUGEOT 3008hybrid)
プジョーのSUVモデル「3008」の、ディーゼルハイブリッド版。プジョー 3008 ハイブリッドに使用されている「HYbrid4システム」は、前にエンジン、後にモーターを積み、エンジンは前輪を駆動してモーターが後輪を駆動するのが大きな特徴だ。
ジャガー XJ(JAGUAR XJ)
ジャガー XJ(JAGUAR XJ)
ジャガー XJ(JAGUAR XJ)
ジャガー XJ(JAGUAR XJ)
ジャガー XJ(JAGUAR XJ)
ロールス・ロイス ゴースト(Rolls-Royce GHOST)
ロールス・ロイスのかつてのモデルネームを与えられた新型車「ゴースト」は、6.6リッターV12ターボエンジンを搭載し、同社のファントムより小さい車格ながらも最大出力570ps・最大トルク79.5kgmというファントムを上回るスペックが与えられている。
ロールス・ロイス ゴースト(Rolls-Royce GHOST)
ロールス・ロイスのかつてのモデルネームを与えられた新型車「ゴースト」は、6.6リッターV12ターボエンジンを搭載し、同社のファントムより小さい車格ながらも最大出力570ps・最大トルク79.5kgmというファントムを上回るスペックが与えられている。
ロールス・ロイス ゴースト(Rolls-Royce GHOST)
ロールス・ロイスのかつてのモデルネームを与えられた新型車「ゴースト」は、6.6リッターV12ターボエンジンを搭載し、同社のファントムより小さい車格ながらも最大出力570ps・最大トルク79.5kgmというファントムを上回るスペックが与えられている。
ロールス・ロイス ゴースト(Rolls-Royce GHOST)
ロールス・ロイスのかつてのモデルネームを与えられた新型車「ゴースト」は、6.6リッターV12ターボエンジンを搭載し、同社のファントムより小さい車格ながらも最大出力570ps・最大トルク79.5kgmというファントムを上回るスペックが与えられている。
ロールス・ロイス ゴースト(Rolls-Royce GHOST)
ロールス・ロイスのかつてのモデルネームを与えられた新型車「ゴースト」は、6.6リッターV12ターボエンジンを搭載し、同社のファントムより小さい車格ながらも最大出力570ps・最大トルク79.5kgmというファントムを上回るスペックが与えられている。
ベントレー ミュルザンヌ(Bentley Mulsanne)
ベントレーのフラッグシップモデルとして登場したミュルザンヌ。最高級のインテリアや居住空間だけでなく、スポーツセダンとしてのエンジン性能とボディ構造を兼ね備えている。
ベントレー ミュルザンヌ(Bentley Mulsanne)
ベントレーのフラッグシップモデルとして登場したミュルザンヌ。最高級のインテリアや居住空間だけでなく、スポーツセダンとしてのエンジン性能とボディ構造を兼ね備えている。
ベントレー ミュルザンヌ(Bentley Mulsanne)
ベントレーのフラッグシップモデルとして登場したミュルザンヌ。最高級のインテリアや居住空間だけでなく、スポーツセダンとしてのエンジン性能とボディ構造を兼ね備えている。
ベントレー ミュルザンヌ(Bentley Mulsanne)
ベントレーのフラッグシップモデルとして登場したミュルザンヌ。最高級のインテリアや居住空間だけでなく、スポーツセダンとしてのエンジン性能とボディ構造を兼ね備えている。
ベントレー コンチネンタル スーパースポーツ(Bentley Continental Super Sport)
ベントレー コンチネンタル スーパースポーツ(Bentley Continental Super Sport)
ベントレー GTCデザインシリーズ51(Bentley GTC Design Series 51)
ベントレー GTCデザインシリーズ51(Bentley GTC Design Series 51)
ベントレー GTCデザインシリーズ51(Bentley GTC Design Series 51)
ベントレー GTCデザインシリーズ51(Bentley GTC Design Series 51)
ボルボ C70(VOLVO C70)
特にエクステリアが大幅に変更された、新型ボルボ C70。フロントマスクは同社のXC60と通じるデザインで、フェンダーやリアバンパー、テールランプなども大きな変更が加えられている。
ボルボ C70(VOLVO C70)
特にエクステリアが大幅に変更された、新型ボルボ C70。フロントマスクは同社のXC60と通じるデザインで、フェンダーやリアバンパー、テールランプなども大きな変更が加えられている。
ボルボ C70(VOLVO C70)
特にエクステリアが大幅に変更された、新型ボルボ C70。フロントマスクは同社のXC60と通じるデザインで、フェンダーやリアバンパー、テールランプなども大きな変更が加えられている。
ボルボ C70(VOLVO C70)
特にエクステリアが大幅に変更された、新型ボルボ C70。フロントマスクは同社のXC60と通じるデザインで、フェンダーやリアバンパー、テールランプなども大きな変更が加えられている。
ボルボ C70(VOLVO C70)
特にエクステリアが大幅に変更された、新型ボルボ C70。フロントマスクは同社のXC60と通じるデザインで、フェンダーやリアバンパー、テールランプなども大きな変更が加えられている。
マセラティ ブース(Maserati Booth)
マセラティ ブース(Maserati Booth)
マセラティ ブース(Maserati Booth)
マセラティ ブース(Maserati Booth)
マセラティ ブース(Maserati Booth)
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
マセラティ グランカブリオ(Maserati GranCabrio)
マセラティ初の新型オープンカー、「グランカブリオ」。ピニンファリーナの独特なスタイリングと4シーターの広い室内空間が特徴で、エンジンは4.7リッターV8を搭載、最高出力はグラントゥーリズモと同様の440psを発揮する。
フェラーリ ブース(Ferrari Booth)
フェラーリ ブース(Ferrari Booth)
フェラーリ ブース(Ferrari Booth)
フェラーリ ブース(Ferrari Booth)
フェラーリ ブース(Ferrari Booth)
フェラーリ458イタリア(Ferrari 458 Italia)
「フェラーリ458イタリア」のモデル名称は、フェラーリ伝統の数字に、フェラーリ の本拠地である「イタリア」を組み合わせ「458イタリア」としている。「458」という数字は排気量(4.5リッター)と気筒数(8気筒)を表す。新開発の4,499cc V8エンジンは、フェラーリ初のミッドリア直噴エンジン。エンジンの最高出力は570CV/9,000rpm、1リッター当たり127CVというパワーを発揮する。最大トルクは 540Nm/6,000rpmを誇り、3,250rpmでその80%以上のトルクを得ることができ、さらに過去最高となる1リッター当たり120Nmを達成している。
フェラーリ458イタリア(Ferrari 458 Italia)
「フェラーリ458イタリア」のモデル名称は、フェラーリ伝統の数字に、フェラーリ の本拠地である「イタリア」を組み合わせ「458イタリア」としている。「458」という数字は排気量(4.5リッター)と気筒数(8気筒)を表す。新開発の4,499cc V8エンジンは、フェラーリ初のミッドリア直噴エンジン。エンジンの最高出力は570CV/9,000rpm、1リッター当たり127CVというパワーを発揮する。最大トルクは 540Nm/6,000rpmを誇り、3,250rpmでその80%以上のトルクを得ることができ、さらに過去最高となる1リッター当たり120Nmを達成している。
フェラーリ458イタリア(Ferrari 458 Italia)
「フェラーリ458イタリア」のモデル名称は、フェラーリ伝統の数字に、フェラーリ の本拠地である「イタリア」を組み合わせ「458イタリア」としている。「458」という数字は排気量(4.5リッター)と気筒数(8気筒)を表す。新開発の4,499cc V8エンジンは、フェラーリ初のミッドリア直噴エンジン。エンジンの最高出力は570CV/9,000rpm、1リッター当たり127CVというパワーを発揮する。最大トルクは 540Nm/6,000rpmを誇り、3,250rpmでその80%以上のトルクを得ることができ、さらに過去最高となる1リッター当たり120Nmを達成している。
フェラーリ458イタリア(Ferrari 458 Italia)
「フェラーリ458イタリア」のモデル名称は、フェラーリ伝統の数字に、フェラーリ の本拠地である「イタリア」を組み合わせ「458イタリア」としている。「458」という数字は排気量(4.5リッター)と気筒数(8気筒)を表す。新開発の4,499cc V8エンジンは、フェラーリ初のミッドリア直噴エンジン。エンジンの最高出力は570CV/9,000rpm、1リッター当たり127CVというパワーを発揮する。最大トルクは 540Nm/6,000rpmを誇り、3,250rpmでその80%以上のトルクを得ることができ、さらに過去最高となる1リッター当たり120Nmを達成している。
フェラーリ458イタリア(Ferrari 458 Italia)
「フェラーリ458イタリア」のモデル名称は、フェラーリ伝統の数字に、フェラーリ の本拠地である「イタリア」を組み合わせ「458イタリア」としている。「458」という数字は排気量(4.5リッター)と気筒数(8気筒)を表す。新開発の4,499cc V8エンジンは、フェラーリ初のミッドリア直噴エンジン。エンジンの最高出力は570CV/9,000rpm、1リッター当たり127CVというパワーを発揮する。最大トルクは 540Nm/6,000rpmを誇り、3,250rpmでその80%以上のトルクを得ることができ、さらに過去最高となる1リッター当たり120Nmを達成している。
フェラーリ458イタリア(Ferrari 458 Italia)
「フェラーリ458イタリア」のモデル名称は、フェラーリ伝統の数字に、フェラーリ の本拠地である「イタリア」を組み合わせ「458イタリア」としている。「458」という数字は排気量(4.5リッター)と気筒数(8気筒)を表す。新開発の4,499cc V8エンジンは、フェラーリ初のミッドリア直噴エンジン。エンジンの最高出力は570CV/9,000rpm、1リッター当たり127CVというパワーを発揮する。最大トルクは 540Nm/6,000rpmを誇り、3,250rpmでその80%以上のトルクを得ることができ、さらに過去最高となる1リッター当たり120Nmを達成している。
フェラーリ458イタリア(Ferrari 458 Italia)
「フェラーリ458イタリア」のモデル名称は、フェラーリ伝統の数字に、フェラーリ の本拠地である「イタリア」を組み合わせ「458イタリア」としている。「458」という数字は排気量(4.5リッター)と気筒数(8気筒)を表す。新開発の4,499cc V8エンジンは、フェラーリ初のミッドリア直噴エンジン。エンジンの最高出力は570CV/9,000rpm、1リッター当たり127CVというパワーを発揮する。最大トルクは 540Nm/6,000rpmを誇り、3,250rpmでその80%以上のトルクを得ることができ、さらに過去最高となる1リッター当たり120Nmを達成している。
フェラーリ458イタリア(Ferrari 458 Italia)
「フェラーリ458イタリア」のモデル名称は、フェラーリ伝統の数字に、フェラーリ の本拠地である「イタリア」を組み合わせ「458イタリア」としている。「458」という数字は排気量(4.5リッター)と気筒数(8気筒)を表す。新開発の4,499cc V8エンジンは、フェラーリ初のミッドリア直噴エンジン。エンジンの最高出力は570CV/9,000rpm、1リッター当たり127CVというパワーを発揮する。最大トルクは 540Nm/6,000rpmを誇り、3,250rpmでその80%以上のトルクを得ることができ、さらに過去最高となる1リッター当たり120Nmを達成している。
ランドローバー レンジローバースポーツ(Land Rover Range Rover)
ニューレンジローバースポーツは、シャープなフロントグリルと拡大されたエアインテークが丹精でアスレチックな表情を演出し、低重心が強調されたスタイリング。スーパーチャージドは375kw(510ps)/625Nmを発揮し、旧4.2リッターエンジンと比較してパワーが29%、トルクが12%アップしている。
ランドローバー レンジローバースポーツ(Land Rover Range Rover)
ニューレンジローバースポーツは、シャープなフロントグリルと拡大されたエアインテークが丹精でアスレチックな表情を演出し、低重心が強調されたスタイリング。スーパーチャージドは375kw(510ps)/625Nmを発揮し、旧4.2リッターエンジンと比較してパワーが29%、トルクが12%アップしている。
ランドローバー レンジローバースポーツ(Land Rover Range Rover)
ニューレンジローバースポーツは、シャープなフロントグリルと拡大されたエアインテークが丹精でアスレチックな表情を演出し、低重心が強調されたスタイリング。スーパーチャージドは375kw(510ps)/625Nmを発揮し、旧4.2リッターエンジンと比較してパワーが29%、トルクが12%アップしている。
ランドローバー レンジローバースポーツ(Land Rover Range Rover)
ニューレンジローバースポーツは、シャープなフロントグリルと拡大されたエアインテークが丹精でアスレチックな表情を演出し、低重心が強調されたスタイリング。スーパーチャージドは375kw(510ps)/625Nmを発揮し、旧4.2リッターエンジンと比較してパワーが29%、トルクが12%アップしている。
ランドローバー レンジローバースポーツ(Land Rover Range Rover)
ニューレンジローバースポーツは、シャープなフロントグリルと拡大されたエアインテークが丹精でアスレチックな表情を演出し、低重心が強調されたスタイリング。スーパーチャージドは375kw(510ps)/625Nmを発揮し、旧4.2リッターエンジンと比較してパワーが29%、トルクが12%アップしている。
サーブ9-5(SAAB 9-5)
サーブ9-5(SAAB 9-5)
サーブ9-5(SAAB 9-5)
サーブ9-5(SAAB 9-5)
ルノー ZOE Z.E.コンセプト(Renault ZOE Z.E. concept )
ルノー ZOE Z.E.コンセプト(Renault ZOE Z.E. concept )
ルノー フルエンスZ.E.コンセプト(Renault FLUENCE Z.E. concept)
ルノー フルエンスZ.E.コンセプト(Renault FLUENCE Z.E. concept)
ランボルギーニ レヴェントンロードスター(Lamborghini Reventon roadster)
ランボルギーニ レヴェントンロードスター(Lamborghini Reventon roadster)
ランボルギーニ レヴェントンロードスター(Lamborghini Reventon roadster)
ランボルギーニ レヴェントンロードスター(Lamborghini Reventon roadster)
ランボルギーニ レヴェントンロードスター(Lamborghini Reventon roadster)
ランボルギーニ レヴェントンロードスター(Lamborghini Reventon roadster)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
アストンマーチン ラピード(Aston Martin RAPIDE)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
フィアット アバルト695トリビュート フェラーリ(FIAT ABARTH 695 Tributo Ferrari)
アルファ ロメオ 8Cスパイダー(Alfa Romeo 8C spider)
アルファ ロメオ 8Cスパイダー(Alfa Romeo 8C spider)
アルファ ロメオ ミト マルチエア(Alfa Romeo Mito Multiair)
アルファ ロメオ ミト マルチエア(Alfa Romeo Mito Multiair)
アルファ ロメオ ミト マルチエア(Alfa Romeo Mito Multiair)
アルファ ロメオ ミト マルチエア(Alfa Romeo Mito Multiair)
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。