ランボルギーニ シアン・ロードスター
オープンエアのロードスターらしいピュアさも兼ね揃えたもので、コクピットに大きな開放感がありますね。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ランボルギーニ シアン・ロードスター
「Sian(シアン)」はボローニャ地方の方言で「稲妻の閃光」を意味しています。クーペの近未来的なデザインとしながら、オープンエアのキャビンで真のロードスターらしい側面も持ち合わせているクルマです。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
史上最強のV12エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッド・スーパースポーツは、独自のハイブリッド技術により819馬力を発生し、アヴェンタドールSVJロードスターの0-100km/h加速タイムである2.9秒よりも優れた加速性能、最高速度350km/hを実現するとされています。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ハードトップ仕様のシアンのトレードマークであるデザイン要素をしっかり受け継いだエクステリアデザインは、最適化された空力効率と優れた技術力を表し、初代カウンタックを彷彿とさせるペリスコープ(へこみのあるパネル)ラインも。ヘッドライトには、ランボルギーニのアイコンともいえるY字型を採用しています。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
大胆で力強いリアまわりは、カウンタックから着想を得た6個のテールライトを含め、ランボルギーニらしい六角形のデザインが随所に織り込んでおり、輪郭の一部にもなっているリアウィングは、走行時のみ上がるシステムとなっています。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ボディカラーは、ランボルギーニのCentro Stileが特別に選んだBlu Uranus(ブルーウラヌス)で、ホイールカラーにランボルギーニのEV化をイメージする Oro Electrum(エレクトリックゴールド)を組み合わせました。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ボディに合わせたインテリアカラーは、ホワイトに施された Blu Glauco(ブルーグローコ)のディテールと、Oro Electrum(エレクトリックゴールド)のアルミ製エアベントによりエレガントな雰囲気を放っています。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
オープンエアのロードスターらしいピュアさも兼ね揃えたもので、コクピットに大きな開放感がありますね。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ランボルギーニ シアン・ロードスター
「Sian(シアン)」はボローニャ地方の方言で「稲妻の閃光」を意味しています。クーペの近未来的なデザインとしながら、オープンエアのキャビンで真のロードスターらしい側面も持ち合わせているクルマです。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
史上最強のV12エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッド・スーパースポーツは、独自のハイブリッド技術により819馬力を発生し、アヴェンタドールSVJロードスターの0-100km/h加速タイムである2.9秒よりも優れた加速性能、最高速度350km/hを実現するとされています。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ハードトップ仕様のシアンのトレードマークであるデザイン要素をしっかり受け継いだエクステリアデザインは、最適化された空力効率と優れた技術力を表し、初代カウンタックを彷彿とさせるペリスコープ(へこみのあるパネル)ラインも。ヘッドライトには、ランボルギーニのアイコンともいえるY字型を採用しています。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
大胆で力強いリアまわりは、カウンタックから着想を得た6個のテールライトを含め、ランボルギーニらしい六角形のデザインが随所に織り込んでおり、輪郭の一部にもなっているリアウィングは、走行時のみ上がるシステムとなっています。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ボディカラーは、ランボルギーニのCentro Stileが特別に選んだBlu Uranus(ブルーウラヌス)で、ホイールカラーにランボルギーニのEV化をイメージする Oro Electrum(エレクトリックゴールド)を組み合わせました。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
ボディに合わせたインテリアカラーは、ホワイトに施された Blu Glauco(ブルーグローコ)のディテールと、Oro Electrum(エレクトリックゴールド)のアルミ製エアベントによりエレガントな雰囲気を放っています。
ランボルギーニ シアン・ロードスター
オープンエアのロードスターらしいピュアさも兼ね揃えたもので、コクピットに大きな開放感がありますね。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。