autoc-one.jp 記事・レポート 特集 イベントレポート アウディ ドライビングエクスペリエンス 体験レポート 4ページ目

イベントレポート 2010/6/8 15:35

アウディ ドライビングエクスペリエンス 体験レポート(4/4)

関連: アウディ Text: 岡本 幸一郎 Photo: オートックワン編集部
アウディ ドライビングエクスペリエンス 体験レポート

アウディの魅力を存分に体感できるイベント

そして最後に、今回アウディドライビングエクスペリエンスに参加した感想と、今後の愛車の買い換えについて語ってもらった。

「今日はとても楽しめました。まさかV10に乗れると思っていなかったので、うれしかったです。貴重な1日です。2.0TFSIクワトロは、思ったよりも素直なクルマで、アウディに対するイメージがさらによくなりました。見積もりが届くのを待って、考えたいと思います」(比留間さん)

「半日の中で、意外とクルマに乗れる時間が長くて、密度が高かったと思います。とても満足しています。買い換えについては、一度、ディーラーで見積もりをもらっているのですが、さらに具体的に話を進めようと思います」(角田さん)

「クワトロ30周年」にちなんで開催された今回のイベントでは、クワトロの優位性に特化した、日常ではなかなか体験することのできない3つのプログラムが用意され、その卓越した走りや高い安全性などクワトロの魅力を参加者各自につぶさに体感してもらうことができた。

愛車の買い換えを検討中の比留間さんと角田さんにとっても、大いに参考になったことだろう。

アウディ車に興味のある方は、ぜひアウディドライビングエクスペリエンスに足を運んでみてはいかがだろうか。きっと何か得るものがあるはずだ。

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■下取り相場は調べられましたか?
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一件好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■買取専門店にお願いするのも一つの手
買取専門業者は様々なメーカー・年式の車種、また改造車や希少車でも適正価格で転売するノウハウを持っているので、よりディーラー下取りより高く買い取ってもらえる可能性が高いといわれています。一括査定サービスを利用すれば、同時に複数の買取店に査定を依頼できるので便利です。
■【Ullo(ウーロ)】の一括査定なら翌日18:00に査定結果をお届け!
オートックワンの一括査定サービスUllo(ウーロ)ならお申し込みの翌日18:00に、複数買取業者からの査定結果をお届けします。さらに、よく一括査定で聞く、しつこい営業電話などは一切なし。
申込んだら「いつの間にか」査定が終わっています。

アウディ の関連編集記事

アウディの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

アウディ の関連編集記事をもっと見る

アウディ の関連ニュース

この記事にコメントする

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
編集企画(パーツ・用品)PR