TMS2015最速スクープ! 復活!?「ヨタハチ」/市販版「NSX」など目白押し!【マガジンX 8月号】
1)スクープスペシャル「東京モーターショー出品車情報」
レクサスのエントリーモデルとして成功を収めたCTが2代目に向けて動き出した。次期プリウスから使われるTNGAコンポーネンツを流用しつつ、プリウスとの差別化を強めるためにエンジン排気量や車両コンセプトを変更。思わぬ方向が模索されていて「冒険」に出るかも?との見方も浮上。
3)次期ヴィッツの内装に衝撃
初代でインパクトを放ってコンパクトカー市場で輝いたヴィッツ。しかし、その後、モデルチェンジを重ねる度に凡庸さが増して今日に至っている。4代目は再び世間をアッと言わせる内容を伴って登場する。まずは内装からスクープ!
4)トヨタ×マツダ提携で86は今後どうなる?
トヨタ×富士重のコラボで生まれた86。しかし、トヨタ×マツダの関係が築かれた今、86の将来に影響が及ばないのか、心配だ。多面的に分析して86の将来を占う。
5)アウディTTは542.0万円から
14年に欧州デビューを果たしたアウディTTがまもなく上陸する。現行と比べて大幅に上がる価格をつかんだ。まもなく国内発表されるVWパサートの情報も併せてどうぞ。
6)「ざ・総括」でマツダCX-3を斬る
CX-5以来、投入する新世代商品が好評を博しているマツダ。初参入となるコンパクトクロスオーバーのCX-3はどんな評価を得られたのか。
7)S660に物申す!
おなじみ「喜怒愛楽」ではS660を取り上げている。論客3名のうち、2名のビート所有経験者がS660をどのように評するのか。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。