沖縄県名護市
査定依頼日:2025年09月21日
2 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県南城市
査定依頼日:2024年11月15日
3 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県南城市
査定依頼日:2024年11月11日
5 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
大変丁寧に説明していただきわかりやすかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
かなり古い車でしたが想像以上に高く買っていただけました。
予想以上に高値で買い取って頂きました。
説明も丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございます。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
代表取締役 杉岡 潤
自動車税の還付金は渡せませんと言われた。なぜ自分で払った物を他人に渡さなきゃならんのか?
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月23日
今日中に…と、少し決断を迫る感じがあり、私としては焦ってしまう場面がありました。もう少し落ち着いて考えれば良かったかもとも思います。
事前に提示を頂いていた店舗より高く提示して貰ったので売却しました。
投稿日:2025年12月23日
査定について丁寧に説明頂きました。私自身が焦ってしまい申し訳ないです。
投稿日:2025年12月19日
圧倒的に話が早い。査定当日に即決しました。
他社にも別の車を見積依頼したことがあるが、「年式が~」とか「ここの状態が~」とか安くなるポイント指摘が多くあってイライラした。
しかしネクステージさんは必要な情報を端的に説明し、余計な一言がない。
当然のことだが、即断即決を求められるため、「とりあえず査定だけ」という方にはおすすめしない。
査定後の金額交渉は電話、その他必要書類などのやりとりは、LINEなので非常にスムーズです。
この度はありがとうございます。
投稿日:2025年12月16日
最高のお店。今回対応した平本さん、めちゃくちゃ対応いいです。必ずまた利用します。
かつお様
この度は、大切なデリカD:5のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価、そして最高のお褒めの言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「最高のお店」「必ずまた利用します」とのお言葉、そして何よりも、担当の平本へのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変光栄に存じます。
お客様にご満足いただくことが私どもの何よりの喜びであり、いただきました温かいお言葉は、平本本人、そして店舗スタッフ全員にとって最高の励みとなります。
そのお言葉を胸に、次回もかつお様のご期待を上回るサービスがご提供できるよう、店舗一丸となって精一杯努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1