宮崎県北諸県郡三股町
査定依頼日:2025年10月09日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2025年03月05日
7 万円 ~ 12万円
ネクステージ
4.1PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2025年01月20日
5 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2024年11月26日
3 万円 ~ 5万円
ラビット宮崎花ヶ島店
4.3PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2024年09月15日
3 万円 ~ 6万円
ラビット宮崎花ヶ島店
4.3PT
宮崎県都城市
査定依頼日:2024年07月09日
1 万円 ~ 10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2024年05月20日
4 万円 ~ 6万円
ラビット宮崎花ヶ島店
4.3PT
宮崎県都城市
査定依頼日:2024年03月13日
1 万円 ~ 7万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
宮崎県延岡市
査定依頼日:2023年10月20日
1 万円 ~ 15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
宮崎県延岡市
査定依頼日:2023年08月04日
1 万円 ~ 15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2023年02月26日
15 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
宮崎県延岡市
査定依頼日:2022年07月03日
2 万円 ~ 22万円
車買取専門店プライズ
4.0PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
モーターの査定価格よりは下がりましたが希望価格に近い査定額でしたので他社とは比較せず決めました。車両をしっかり確認し色々説明をして頂きました。こちらの都合で引き取りまで
日数がありましたが入金まで全てスムーズでした。ありがとうございました。
まりも様
この度はご縁を頂き誠に有難う御座いました。
貴重なお言葉も頂き大変嬉しく存じます。
また機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
世間のイメージがあまり良くなかったので正直期待していなかったが、最終的に現車査定後の提示金額よりも頑張って貰った。担当者には感謝。
担当者の対応は悪くないが、提示金額が不満。何故か他社査定時マイナスポイントではない様な査定箇所があった。
一番上だったので期待したが、現車査定後に他社より先には見積金額を出せないとの事。駆け引きしようとしているのが、見え見えだったので、その場ですぐに断った。今後、二度と利用することはない。
あやりょん様
このたびは、弊社対応によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
せっかくお声がけいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うご案内ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘は真摯に受け止め、社内で共有のうえ、より分かりやすく誠実なご案内ができるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月21日
誠実にご対応いただき、納得の行く額で売却させていただきました。
投稿日:2025年12月19日
上位3社の中で2社に実車確認をお願いしました。
1社は査定金額を持ち帰られ、お断りの連絡をするとハッピーカーズさんより高い金額を言われました。
大切にしてきた愛車ですので、金額よりもお人柄で判断しました。
この度は、ハッピーカーズ宮崎日南店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
最終的に「金額よりも人柄」でご判断いただけたとのこと、大切にされてきた愛車をお任せいただけたことを、心から嬉しく思っております。
お車に込められた想いや、これまで大切に乗られてきたお気持ちに寄り添いながら対応することを、日々大切にしていますので、そのように感じていただけたことが何よりの励みです。
また何かございましたら、いつでもお気軽にハッピーカーズ宮崎日南店へご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
投稿日:2025年12月15日
急な日程で夕方の寒い時間帯に一番最初に来てもらい、買取金額も想像以上の金額を出してもらい非常に嬉しかったです。
残念ながら、入札形式で売却には至りませんでしたが、1番好感の持てる方に来ていただき満足しています。
次回もまた機会がありましたら、是非お願いしたいです。
この度は高評価の口コミをいただき誠にありがとうございます。寒い中お時間をいただきましたが、ご満足いただける査定金額をご提示できて大変うれしく思います。今回はご希望に沿う形での売却には至りませんでしたが、またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ラビット宮崎花ヶ島店スタッフ一同心より
投稿日:2025年12月15日
初めての利用で不安ありましたがスタッフの方にスムーズに丁寧に査定いただきました。
ありがとうございました。