MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
大分県国東市査定依頼日:2019年08月04日
3 万円 ~ 5万円
ハッピーカーズ熊本
-PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
非常に丁寧に対応していただきました。他社の同様ですが、査定日時を決めた後にも多少でも早めに査定したいと連絡してくるのは、対応が面倒なだけなのでやめていただきたいです。
他社の査定後に最終交渉を依頼されたが、約束の日時に連絡をいただけなかった。
店舗まで自走してでの買取となりました。担当の方の対応も明るくわかりやすくと言った感じで最後まで安心してクルマを見送ることができました。懸念点等も電話口でわかりやすく説明していただき、任せてよかったと思いました。ありがとうございました。
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂き恐縮でございます。
またお車のことで何かありましたらご相談ください!
その際も頑張らせていただければと思います!
遅い時間にも関わらず査定に来てくれたのはありがたいですが、結構待たされました。
査定額は多少妥協しましたが店買取の中では良かったと思います。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年02月08日
査定当初からとても誠実で親切しかも迅速な対応で非常に良かったです。とにかく満足のいく取り引きが出来ました。
ガッチ様
この度は、弊社にお車をお任せ頂き、誠に有難うございます。
お褒めのお言葉も頂き、大変励みになります!
スタッフで共有させて頂き、更なる満足度向上に努めて参ります。
今後も、お車のご相談事などが御座いましたら、是非弊社をご利用頂けると幸いです。
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!
投稿日:2025年02月07日
最初から、親切丁寧に対応してくださいました。成立後のお話し、会話もよかったです。家族の車検もこちらでお願いする事に決めました。
ブリアナ様
この度は弊社を選んでいただき、またうれしいお言葉を頂き大変光栄です。これからご家族のお車をお願いして頂けるとのことで、今以上に喜んでいただけるように努力して参ります。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年02月06日
丁寧で迅速な対応でしたが査定額は少し不満でした
投稿日:2025年02月06日
一度連絡がありましたが、こちらが都合が悪く再度連絡するとのことでしたがその後当日中の連絡はありませんでした。
テテさん様
この度はチャンスを頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず申し御座いません。
営業として、お客様の希望に沿ったご連絡が出来ず、弊社代表として重ねてお詫び申し上げ
ます。今後は、より一層お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
貴重なご指摘、大変感謝致します。今後、再びチャンスを頂けましたら、精一杯頑張らせて
頂きますのでよろしくお願い致します。