大分県中津市
査定依頼日:2025年10月13日
85 万円 ~ 95万円
Ricordo本店
4.9PT
大分県大分市
査定依頼日:2025年05月01日
1 万円 ~ 7万円
ネクステージ
4.1PT
大分県大分市
査定依頼日:2025年03月15日
5 万円 ~ 10万円
TCSトータルカーサポート
3.8PT
大分県大分市
査定依頼日:2025年01月19日
18 万円 ~ 25万円
株式会社KARTE
4.5PT
大分県別府市
査定依頼日:2024年12月16日
121 万円 ~ 131万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
大分県大分市
査定依頼日:2022年11月17日
3 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
大分県大分市
査定依頼日:2022年11月17日
3 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
顧客のことを熱心に考えてくださっていることが良く伝わりました。
この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様にとってベストなご提案ができるよう、いつも真剣に向き合うことを大切にしておりますので、
その部分を感じ取っていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
今後も安心してご相談いただける存在であり続けられるよう努めてまいりますので、
お車のことでお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
予定より 高く買取していただきました。
またよろしくお願いします。
てつ様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
当社では、軽バン軽トラは特に人気車種となり需要も高いため高価買取が可能です!
これからもお客様に「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、より一層身を引き締め精進して参ります。
このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
とても丁寧に対応してもらいました。よかったです。
クリッパー様
この度は弊社をご利用いただき、大切なお車の査定をお任せいただき誠にありがとうございました。
対応についてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。今後も丁寧で誠実な対応を心掛けてまいりますので、またの機会がございましたらぜひご相談ください。
車種 日産 クリッパー 660 SD(ベースグレードでの査定となります)
車体色 銀(シルバー)系
排気量 657cc
走行距離 ~15万キロ
年式 2009年式
事故無し、禁煙車、写真は添付していない
上記内容でMOTAに一括査定依頼した。
結果ネクステージが5~15万円で査定額一位で入札。
翌日現車確認、来訪した担当者は上司と思われる人間と電話で連絡を取りながら現車確認を行っており
非常に非効率的で2時間近く査定結果を待たされた。
結果、下回りの腐食が激しいとの理由で事前査定額以下の3.5万円が最終提示であった。
それも車をネクステージまで持ち込んでの条件付きであった。
私も家族も待たされて疲弊しきったのと同業他社もおなじ手法を取ると諦め最終提示額でサインした。
現車確認して最終提示額が事前査定額の下限以下になるならば何のために事前査定額に幅を設けているのか意味がない。
MOTAには非常に失望しました。
ネクステージにも非常に失望しました。
たかたか数万円程度の車売却でしたが中古車業界の体質は何も変わっていないと感じさせる一件でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月11日
丁寧に対応していただけた。査定での伝えかたなどアドバイスいただけた。
投稿日:2025年12月11日
丁寧に対応していただけた。査定の条件について確認しながら進めてもらえた。
投稿日:2025年12月09日
希望価格には届きませんでしたが売却しました。ミッションの種類を入力する項目がありませんでしたが査定の段階になってMTだったら(高値買取できた)みたいな話になり戸惑いました。
投稿日:2025年11月30日
素早く決まり、受け渡し、入金までとてもスムーズでした。
ありがとうございました。
ダイキ様
先日はお忙しいなかご対応頂き有難う御座いました。
お客様とのご縁を大事にこれからも誠心誠意取り組んでまいります。
新天地でのご活躍を応援しております!!
有難う御座いました。