佐賀県佐賀市
査定依頼日:2023年11月30日
2 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
大変丁寧に説明していただきわかりやすかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
かなり古い車でしたが想像以上に高く買っていただけました。
予想以上に高値で買い取って頂きました。
説明も丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございます。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
代表取締役 杉岡 潤
自動車税の還付金は渡せませんと言われた。なぜ自分で払った物を他人に渡さなきゃならんのか?
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月22日
当初の提示金額は客に来てもらう為に高いと担当者から説明を受けました。最終提示額は、結局下限より40万下げて提示されました。査定結果についても、SMSで届いていないため電話したところ、既に送っていると説明され、電話が終わった直後にSMSが届きました。
投稿日:2025年12月20日
非常に丁寧な対応と金額もぎりぎりまで頑張ってくれました!
投稿日:2025年12月14日
電話がしつこい、こちらか連絡の旨を伝えていても伝わってない、利用はない
投稿日:2025年12月14日
丁寧な説明でしたが、買取額が安かったので保留