広島県広島市西区
査定依頼日:2025年08月01日
5 万円 ~ 10万円
カージャンボ広島
4.0PT
広島県三原市
査定依頼日:2024年10月07日
8 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
広島県広島市佐伯区
査定依頼日:2024年10月05日
18 万円 ~ 28万円
ビッグラン
4.1PT
広島県広島市安佐南区
査定依頼日:2024年08月30日
3 万円 ~ 8万円
VEICOLO
4.3PT
広島県広島市佐伯区
査定依頼日:2024年08月24日
21 万円 ~ 33万円
買取!カーマッチ広島西店
4.7PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
顧客のことを熱心に考えてくださっていることが良く伝わりました。
この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様にとってベストなご提案ができるよう、いつも真剣に向き合うことを大切にしておりますので、
その部分を感じ取っていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。
今後も安心してご相談いただける存在であり続けられるよう努めてまいりますので、
お車のことでお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
予定より 高く買取していただきました。
またよろしくお願いします。
てつ様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
当社では、軽バン軽トラは特に人気車種となり需要も高いため高価買取が可能です!
これからもお客様に「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、より一層身を引き締め精進して参ります。
このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
とても丁寧に対応してもらいました。よかったです。
クリッパー様
この度は弊社をご利用いただき、大切なお車の査定をお任せいただき誠にありがとうございました。
対応についてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。今後も丁寧で誠実な対応を心掛けてまいりますので、またの機会がございましたらぜひご相談ください。
車種 日産 クリッパー 660 SD(ベースグレードでの査定となります)
車体色 銀(シルバー)系
排気量 657cc
走行距離 ~15万キロ
年式 2009年式
事故無し、禁煙車、写真は添付していない
上記内容でMOTAに一括査定依頼した。
結果ネクステージが5~15万円で査定額一位で入札。
翌日現車確認、来訪した担当者は上司と思われる人間と電話で連絡を取りながら現車確認を行っており
非常に非効率的で2時間近く査定結果を待たされた。
結果、下回りの腐食が激しいとの理由で事前査定額以下の3.5万円が最終提示であった。
それも車をネクステージまで持ち込んでの条件付きであった。
私も家族も待たされて疲弊しきったのと同業他社もおなじ手法を取ると諦め最終提示額でサインした。
現車確認して最終提示額が事前査定額の下限以下になるならば何のために事前査定額に幅を設けているのか意味がない。
MOTAには非常に失望しました。
ネクステージにも非常に失望しました。
たかたか数万円程度の車売却でしたが中古車業界の体質は何も変わっていないと感じさせる一件でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月11日
親切でスピーディーな対応で、買取価格も頑張っていただきありがとうございました。
この度は、ご多忙の中お時間をいただき、ありがとうございました。大事に乗られていましたエブリイ買取させていただき誠にありがとうございました。引き取りの際もお時間を調整していただきスムーズに買取をさせていただくことができました。今後ともご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月10日
担当者の方には丁寧に対応して頂きましたが、査定に少し時間がかかりその場で査定金額が提示されず、その間に他店が高額提示されたので契約までに至りませんでした。
投稿日:2025年12月10日
他店が高額提示されたので契約までに至りませんでしたが、担当者の方は親切丁寧に対応して頂いて大変良かったです。
投稿日:2025年12月10日
査定当日の金額提示後に即決を求められたました。
他店より高額の提示だったので契約しましが、もう少し検討する時間があっても良かったと思います。
担当者の方とは気持ちよく商談が出来ましたし、手続きや振り込みもスムーズでした。