大阪府大阪市阿倍野区
査定依頼日:2022年10月04日
200 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市阿倍野区
査定依頼日:2022年10月04日
200 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
電話の時点でこちらの希望額未達だったのでお断りしました。
あばば様
コメントいただきまして誠に有難うございます。
お電話の段階でお客様の希望金額に届かず申し訳ございませんでした。
今後また機会がございましたら、ぜひご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
紳士が来ました。
最終他社で売りましたが査定に来た人は良かったです。
良く言えばフレンドリー。
悪く言えば客商売として成ってない。
こちらが外して売却する旨を伝えているパーツまで着けろと言いつつ他社より提示が安いとか笑えない。
親切に対応してまらいました。レストアの話などでちょっと長話になってしまった。査定してくれ方の熱意は凄かったです。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月26日
即日振込で一番高く売れました。
親切にご対応して頂いた秋山さん、また機会あればどうぞよろしくお願いします。
投稿日:2025年12月26日
対応も早く査定の基準なども非常に明確かつ丁寧に説明頂き安心して売却できました。
投稿日:2025年12月25日
対応に誠意が見られ良かった
3社を比較すると一番車をしっかり確認されていた
投稿日:2025年12月25日
最初の提示額は一番高いが接客や対応があまり良くない