埼玉県所沢市
査定依頼日:2025年12月21日
85 万円 ~ 112万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
埼玉県川越市
査定依頼日:2025年12月08日
201 万円 ~ 220万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市
査定依頼日:2025年08月20日
90 万円 ~ 110万円
株式会社A-first①
4.1PT
埼玉県和光市
査定依頼日:2025年08月08日
97 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市緑区
査定依頼日:2024年12月16日
151 万円 ~ 160万円
アデランテ
4.2PT
埼玉県坂戸市
査定依頼日:2024年05月02日
241 万円 ~ 260万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県朝霞市
査定依頼日:2023年09月20日
190 万円 ~ 230万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
担当者がとても親切丁寧でわかりやすくせつめいしてくれて安心できてよかった。
担当者がとても親切丁寧でわかりやすくせつめいしてくれて安心できてよかった。
担当者がとても親切丁寧でわかりやすくせつめいしてくれて安心できてよかった。
生田さんに担当して頂きました。
説明も分かりやすく
信頼できて良かったです。
高く買い取って頂き感謝しています。
ありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
状態も良く、メンテナンスもしっかりとされてたので高価買取ができました!
今後とも弊社にお手伝いできる部分が御座いましたらいつでもお声がけください!
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月26日
言った言わないがあるのですが、「大丈夫です」が全然大丈夫ではなく、根拠が感じられない値下げ。
元々良い印象がないお店でしたが、査定時はちょっと期待して…結果的にやはり良いとは思えないお店でした。
契約を急がせるシステムもなんか良くない。
いくつか査定してもらって最後に査定してもらって、すぐに答えを出すなら良いのかな…
投稿日:2025年12月26日
よく見てくれました。今後も機会があればお願いします!
投稿日:2025年12月26日
初めに提示された範囲内で出して下さり、かなり信頼できる会社でした。こちらの想いを受け止めて、柔軟に対応して下さいました。
乗り換えの車のトラブルで契約まで至らず、ものすごく残念ですし、申し訳ありませんでした。
タイミング見て必ず相談します!ありがとうございました。
アルラング様
ご評価ありがとうございます。こちらといたしましても、新車納期のトラブルさえなければスムーズなお話だったので、悔やまれます。納期がクリアになった際は再度ご相談下さいませ。お待ちしております。
投稿日:2025年12月26日
いつもはディーラーでしたが、初めて利用させていただき、
最初は不安でした。値段も出ないかなと距離も走っていましたが、
入札金額よく、対応も、約束も守っていただきました。