748
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2024年11月18日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
182
万円
~
197万円
株式会社カーチス
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県半田市査定依頼日:2024年11月18日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
151
万円
~
170万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2024年11月17日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
166
万円
~
185万円
Be in Now!カネマツ
4.4PT
8社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年11月16日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~9万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
140万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市神奈川区査定依頼日:2024年11月16日
-
プジョー 3008 ブルーHDi スペシャル エディション
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
144
万円
~
152万円
MOTAS ONE
4.5PT
5社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2024年11月15日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
212
万円
~
235万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
滋賀県蒲生郡日野町査定依頼日:2024年11月15日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2018年 | 走行:20万1キロ~ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
51
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府長岡京市査定依頼日:2024年11月14日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
190万円
JIN AUTO
4.4PT
6社査定
-
-
東京都新宿区査定依頼日:2024年11月13日
-
プジョー 3008 ブルーHDi クリーン エディション
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
192
万円
~
210万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道札幌市手稲区査定依頼日:2024年11月13日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi レッド ナッパ
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
284
万円
~
310万円
株式会社エクシア新千歳営業所
4.3PT
2社査定
-
-
滋賀県蒲生郡日野町査定依頼日:2024年11月12日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2018年 | 走行:20万1キロ~ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
36万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都文京区査定依頼日:2024年11月10日
-
プジョー 3008 オキシゴ
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2024年11月10日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
305
万円
~
316万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
奈良県奈良市査定依頼日:2024年11月08日
-
プジョー 3008 オキシゴ
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
9万円
カーセブン奈良新大宮店
3.9PT
4社査定
-
-
東京都目黒区査定依頼日:2024年11月07日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県日進市査定依頼日:2024年11月06日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
福岡県宗像市査定依頼日:2024年11月03日
-
プジョー 3008 クロスシティ
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
128
万円
~
168万円
株式会社BREST
4.8PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2024年11月02日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
315
万円
~
325万円
アップル名岐バイパス春日店
4.5PT
8社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2024年11月02日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
157
万円
~
175万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年11月01日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
354
万円
~
378万円
株式会社カーチス
4.2PT
2社査定
プジョー 3008 モデル概要
ミドルサイズのクロスオーバーSUV。長距離移動が多いフランスで設計されており、目線が高いので運転中も疲れにくく、長時間のドライブも苦にならない。広大なパノラミックガラスルーフのおかげで車内が明るいのもその一因。都会的な外観と高い実用性、日本の道にも合ったサイズで、普段使いから旅行までマルチにこなす。上下に分かれて開くリアゲートが独特だが、荷室床面のラゲッジレールのお陰で、重い荷物を楽に積み込める。
プジョー 3008の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。