732
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
福岡県宗像市査定依頼日:2024年11月03日
-
プジョー 3008 クロスシティ
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
128
万円
~
168万円
株式会社BREST
4.9PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2024年11月02日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
315
万円
~
325万円
アップル名岐バイパス春日店
4.5PT
8社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2024年11月02日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
157
万円
~
175万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2024年11月01日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
354
万円
~
378万円
株式会社カーチス
4.3PT
2社査定
-
-
東京都武蔵野市査定依頼日:2024年11月01日
-
プジョー 3008 アリュール
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
152
万円
~
155万円
ASIA CARS株式会社
4.3PT
6社査定
-
-
福井県福井市査定依頼日:2024年11月01日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
105
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
新潟県長岡市査定依頼日:2024年10月31日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県碧南市査定依頼日:2024年10月31日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
301
万円
~
335万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2024年10月29日
-
プジョー 3008 ブルーHDi クリーン エディション
-
年式:2019年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
123
万円
~
138万円
オートバジェット
4.3PT
4社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年10月28日
-
プジョー 3008 GTライン
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
193
万円
~
210万円
株式会社A-first①
4.1PT
10社査定
-
-
愛知県名古屋市北区査定依頼日:2024年10月28日
-
プジョー 3008 グリフ
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
11
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
-
-
福岡県福岡市博多区査定依頼日:2024年10月27日
-
プジョー 3008 グリフ
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
フライハイト
5.0PT
4社査定
-
-
愛知県みよし市査定依頼日:2024年10月26日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~8万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
123
万円
~
135万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都品川区査定依頼日:2024年10月25日
-
プジョー 3008 プレミアム
-
年式:2011年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
熊本県熊本市中央区査定依頼日:2024年10月24日
-
プジョー 3008 GTライン ブルーHDi
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
210万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県つくばみらい市査定依頼日:2024年10月24日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
187
万円
~
199万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県中郡大磯町査定依頼日:2024年10月23日
-
プジョー 3008 ブルーHDi クリーン エディション
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
181
万円
~
190万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
静岡県御殿場市査定依頼日:2024年10月22日
-
プジョー 3008 アリュール
-
年式:2018年 | 走行:~11万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
108
万円
~
118万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
兵庫県伊丹市査定依頼日:2024年10月21日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
210
万円
~
231万円
トップランク
3.9PT
8社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2024年10月20日
-
プジョー 3008 GT ブルーHDi
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
158
万円
~
165万円
TAX八尾店
4.3PT
4社査定
プジョー 3008 モデル概要
ミドルサイズのクロスオーバーSUV。長距離移動が多いフランスで設計されており、目線が高いので運転中も疲れにくく、長時間のドライブも苦にならない。広大なパノラミックガラスルーフのおかげで車内が明るいのもその一因。都会的な外観と高い実用性、日本の道にも合ったサイズで、普段使いから旅行までマルチにこなす。上下に分かれて開くリアゲートが独特だが、荷室床面のラゲッジレールのお陰で、重い荷物を楽に積み込める。
プジョー 3008の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月04日
提示金額を期限前に勝手に下げてきた。その理由が決済する上司によって査定金額が違う為、前回とは違う上司に聞くと最近のオークションでの価格が安かった為、期限前でも下げろと言われたようで下げてきた。
信用が出来ない業者なので査定金額に関わらず断った。
ビックモーターから社名を変えても社員がそのまま雇用されている為、会社の内情は変わらず。
今のままだと考え方を変えなければ会社が無くなるのも時間の問題。
絶対におすすめしない。
投稿日:2024年11月04日
全てダメ。
査定当日指定した時間より早く来た。店舗から5分で到着する距離にも関わらず自分都合しか考えていない。早めに着いたから車両を見せて欲しいも論外。
査定金額が決まり、同業者の前で堂々と発表するありさま。その金額が高ければいいがその金額が安い。他の業者が少し上乗せすればよくなる。
お客の為と言っていたが自分の事しか考えていない。
発表するならお客の意向を踏まえてするものではないか。
この業者は二度と使わない。
アストロ様
この度は不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員でアストロ様のコメントを熟読、共有し、反省の気持ちで日々の業務を精進してまいります。この度は貴重なご意見、感謝致します。
投稿日:2024年11月04日
全て電子契約の為、契約に関して口頭での説明なし。契約後に問題あってもどうしようもない。
買取車を持って行くのに朝か夕方しか対応出来る人がいないので日中の持ち込みが無理。日中対応出来ないと言う事は持ち込み査定も無理という事ではないか。
あまりおすすめしない。
投稿日:2024年10月28日
査定日程調整の電話の若い男性の対応は非常に良かった。査定時に他社と時間が被らない様に配慮したが、むしろ被って大丈夫ですよ!っと自信のコメントもあり、今度は被らせようと思った。他で決まった為に査定のお断りの電話をした際の電話を受けたおばちゃんの対応があまり気持ちの良いものではなかった。電話対応でその店の印象決まるので少し残念