プジョー リフターの車買取 査定結果・相場一覧

MOTA車買取 あなたの愛車を”最高額”で売ろう!

MOTAが選ばれる3つの理由

※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
45秒で入力完了! 簡単ネット車査定 画面のモックアップ 最短3時間後最大20社から、
愛車の査定結果を無料でお知らせ!
必須 メーカー
OK
必須 車種
OK

MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。

※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。

  1. 愛車の情報を入力
    step 1 愛車情報を入力
    写真や装備なども入れて高値を目指しましょう。
  2. 買取店が一斉査定
    step 2 買取店が一斉査定
    最短3時間後、最大20社の査定額が一斉に開示されます。
  3. 高額査定の会社からご連絡
    step 3 高額査定の会社からご連絡
    高い査定額を提示した上位3社(最大)からお電話にてご連絡いたします。
  4. 現車確認、売却
    step 4 現車確認を依頼して、売却
    現車確認後、金額に納得できたらあとは売却の手続きを進めるだけ!
MOTAが選ばれる3つの理由
  • 最大20社が競うから
    高く売れる!
  • 下取りよりも
    平均30.3万円お得
  • やりとりするのは
    高額上位3社のみ
※当社実施アンケートより 回答数3,645件(回答期間:2023年6月~2024年5月)
90
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
  • 神奈川県大和市査定依頼日:2025年04月12日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年3月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    251 万円 266万円

    神奈川中古車買取査定センター

    4.4PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 千葉県船橋市査定依頼日:2025年04月11日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年7月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    201 万円 213万円

    ラッポルティ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    6査定
  • 沖縄県島尻郡与那原町査定依頼日:2025年04月01日

    プジョー リフター アリュール ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年11月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    160 万円 200万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 大阪府泉北郡忠岡町査定依頼日:2025年03月30日

    プジョー リフター GTライン ファースト リミテッド ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~7万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2026年3月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    70 万円 80万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 東京都昭島市査定依頼日:2025年03月03日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~5,000キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    288 万円 305万円

    株式会社CityMotor

    4.5PT

    • 写真
    • 装備情報
    6査定
  • 京都府京都市右京区査定依頼日:2025年02月27日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年6月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    248 万円 278万円

    カーチェンジA1 京都南店

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 東京都西東京市査定依頼日:2025年02月25日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2026年12月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    148 万円 153万円

    ラッポルティ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 三重県松阪市査定依頼日:2025年02月20日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年3月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    270 万円 300万円

    株式会社カージョイント

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    4査定
  • 大阪府大阪市旭区査定依頼日:2025年02月13日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    282 万円 301万円

    株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2

    3.9PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 愛知県みよし市査定依頼日:2025年02月10日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2026年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    265 万円 280万円

    株式会社K&H

    4.5PT

    • 写真
    • 装備情報
    6査定
  • 福島県双葉郡浪江町査定依頼日:2025年02月02日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~7万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    153 万円 180万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 千葉県印西市査定依頼日:2025年02月01日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2026年5月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    256 万円 270万円

    株式会社エス・アール

    4.7PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 愛知県みよし市査定依頼日:2025年01月28日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    152 万円 180万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 愛知県みよし市査定依頼日:2025年01月26日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~4万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    185 万円 210万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 宮城県仙台市若林区査定依頼日:2025年01月23日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年12月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    295 万円 320万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    5査定
  • 長野県上田市査定依頼日:2025年01月15日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    275 万円 295万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 広島県広島市安佐南区査定依頼日:2025年01月13日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    250 万円 290万円

    デュークスインターナショナル株式会社

    3.8PT

    • 写真
    • 装備情報
    3査定
  • 静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年12月24日

    プジョー リフター アリュール ディーゼルターボ
    年式:2021年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    175 万円 185万円

    ネクステージ

    4.1PT

    • 写真
    • 装備情報
    1査定
  • 大阪府豊中市査定依頼日:2024年12月24日

    プジョー リフター GT ディーゼルターボ
    年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    262 万円 277万円

    株式会社カーチス

    4.2PT

    • 写真
    • 装備情報
    2査定
  • 埼玉県川口市査定依頼日:2024年12月22日

    プジョー リフター デビューエディション ディーゼルターボ
    年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年2月 | 乗車定員: 5名 | ドア: 5枚 | 燃料:ディーゼル | ミッション:AT | ハンドル:右 | 修復歴:なし
    最高査定額

    282 万円 292万円

    東京ユーポス

    4.3PT

    • 写真
    • 装備情報
    9査定

プジョー リフター モデル概要

新世代ブランドロゴおよび新しいフロントフェイスを獲得。ライオンのロゴまわりをブラックアウトしたブロック型にし、三本爪のデイライトもブロック形状にするなど、SUVとしての力強さが強調されたフロントフェイスを獲得。また、室内でもタッチスクリーンのサイズを8インチから10インチへ拡大。従来の「マルチパノラミックルーフ」「リアシーリングボックス」を廃したことで、荷室の積載量が拡大された。(2024.8)

都道府県から買取実績・相場を探す

プジョーの車種から買取実績・相場を探す

プジョー リフターの年式別 相場・査定実績一覧

プジョー リフターの走行距離別相場・査定実績一覧

よく査定されている車種
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
MOTA査定実績
410万円
一般買取・査定下取り相場
310.9万円
※2024年式(令和6年)買取相場
ミニ ミニ
ミニ ミニ
MOTA査定実績
380万円
一般買取・査定下取り相場
299.9万円
※2020年式(令和2年)買取相場
スバル インプレッサスポーツ
スバル インプレッサスポーツ
MOTA査定実績
220万円
一般買取・査定下取り相場
177万円
※2020年式(令和2年)買取相場
フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ
MOTA査定実績
530万円
一般買取・査定下取り相場
442.8万円
※2023年式(令和5年)買取相場
【2025年 最新】プジョー リフターの車買取 相場価格・査定実績一覧【MOTA車買取】新着の中古車両
プジョーリフターワンオーナー・純正DA・Pルーフ・ドラレコ 中古車画像
支払総額
368.8 万円
年式
2023年式
プジョーリフター純正ナビゲーション ETC フルセグTV 中古車画像
支払総額
334.8 万円
年式
2021年式
プジョーリフター当社デモカーアップ 中古車画像
支払総額
431 万円
年式
2024年式
プジョーリフターLEDヘッドライト/バックカメラ 中古車画像
支払総額
429 万円
年式
2024年式
新着の中古車両をもっと見る
  1. MOTAトップ
  2. MOTA車買取
  3. 車買取査定結果・相場一覧
  4. プジョー
  5. プジョーリフター 下取・買取相場価格
  6. リフターの車買取査定結果・相場一覧
  1. MOTAトップ
  2. 自動車カタログ
  3. プジョー
  4. リフター
  5. プジョーリフター 下取・買取相場価格
  6. リフターの車買取査定結果・相場一覧