569
件の査定実績があります。(561~569件を表示)
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2020年07月05日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:2021年3月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
265
万円
~
285万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2020年05月27日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~0.5万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
250
万円
~
268万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県豊明市査定依頼日:2020年05月11日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~1.5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2021年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
300万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
5社査定
-
-
大分県中津市査定依頼日:2020年03月22日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2021年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
275
万円
~
300万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2020年03月12日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~1.5万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2020年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
231
万円
~
238万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2020年02月03日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2021年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
310万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市駿河区査定依頼日:2019年05月26日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~0.5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2021年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
360
万円
~
390万円
八光自動車
4.4PT
3社査定
-
-
京都府城陽市査定依頼日:2019年05月23日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2021年7月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
305万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
4社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2019年02月13日
-
プジョー 5008 シエロ
-
年式:2014年 | 走行:~3.5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2019年6月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
110万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
1社査定
プジョー 5008 モデル概要
バカンスの国で生まれた7人乗り中型ミニバン。日本でも扱いやすいサイズに収まっているが、長距離移動の多いフランス生まれらしく、高速巡航も得意。2列目シートは3人分がそれぞれ独立した形状になっており、フル乗車時でも窮屈な感じを受けにくい。厚みのあるクッションと定評ある足回りのおかげで、路面からくる振動やショックが乗員に伝わりにくいのも魅力的。ガラス張りのルーフのおかげで車内は開放的。
プジョー 5008の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月15日
頑張ってもらって上限より高い価格は出してもらいましたが希望価格には、なりませんでした。
投稿日:2024年09月15日
電話連絡があり、しつこい勧誘はありませんでした。
投稿日:2024年08月27日
現車確認に来てくれた方が大変対応がていねいでしたので安心して任せることができました。
希望価格には届きませんでしたが相場を調べればネクステージさんが妥当で一番高く提示してくれていたことがわかりました。
投稿日:2024年08月15日
対応が曖昧で他社の価格ばかり聞き出そうとして自社の価格提示を最後にしようとする。