558
件の査定実績があります。(501~520件を表示)
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2022年10月20日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
267
万円
~
285万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
6社査定
-
-
広島県東広島市査定依頼日:2022年10月18日
-
プジョー 5008 GTライン ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
320万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
滋賀県彦根市査定依頼日:2022年10月14日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
240
万円
~
280万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県常陸大宮市査定依頼日:2022年10月12日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
245
万円
~
265万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年10月01日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
305
万円
~
315万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市多摩区査定依頼日:2022年09月30日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
315
万円
~
340万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
愛知県西尾市査定依頼日:2022年09月17日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
285
万円
~
295万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2022年09月17日
-
プジョー 5008 クロスシティ ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
355
万円
~
387万円
トップランク
3.9PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市港区査定依頼日:2022年09月14日
-
プジョー 5008 クロスシティ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
330
万円
~
370万円
アップル小牧元町店
4.2PT
6社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年09月14日
-
プジョー 5008 シエロ
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
AutoSalon.INWIT
4.3PT
2社査定
-
-
千葉県浦安市査定依頼日:2022年09月02日
-
プジョー 5008 プレミアム
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
MOSSガレージ
4.3PT
2社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2022年08月29日
-
プジョー 5008 クロスシティ ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
373
万円
~
388万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
大阪府八尾市査定依頼日:2022年08月20日
-
プジョー 5008 GTライン ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
353
万円
~
385万円
カウルス平野店
4.5PT
3社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2022年08月13日
-
プジョー 5008 クロスシティ
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
350万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2022年08月09日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
308
万円
~
314万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県安城市査定依頼日:2022年08月01日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
198
万円
~
238万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
山口県柳井市査定依頼日:2022年07月23日
-
プジョー 5008 クロスシティ
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
295万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2022年07月22日
-
プジョー 5008 アリュール
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
240
万円
~
265万円
LIBERALA新宮
5.0PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年07月10日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
300
万円
~
320万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市宮前区査定依頼日:2022年06月29日
-
プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
7名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
340
万円
~
350万円
ZEST
4.7PT
4社査定
プジョー 5008 モデル概要
バカンスの国で生まれた7人乗り中型ミニバン。日本でも扱いやすいサイズに収まっているが、長距離移動の多いフランス生まれらしく、高速巡航も得意。2列目シートは3人分がそれぞれ独立した形状になっており、フル乗車時でも窮屈な感じを受けにくい。厚みのあるクッションと定評ある足回りのおかげで、路面からくる振動やショックが乗員に伝わりにくいのも魅力的。ガラス張りのルーフのおかげで車内は開放的。
プジョー 5008の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月15日
頑張ってもらって上限より高い価格は出してもらいましたが希望価格には、なりませんでした。
投稿日:2024年09月15日
電話連絡があり、しつこい勧誘はありませんでした。
投稿日:2024年08月27日
現車確認に来てくれた方が大変対応がていねいでしたので安心して任せることができました。
希望価格には届きませんでしたが相場を調べればネクステージさんが妥当で一番高く提示してくれていたことがわかりました。
投稿日:2024年08月15日
対応が曖昧で他社の価格ばかり聞き出そうとして自社の価格提示を最後にしようとする。