愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
新車を買う
複数メーカーの新車を無料で一括見積もり比較。値引き情報もチェックできます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
※不明の場合はだいたいで構いません。
茨城県ひたちなか市査定依頼日:2025年01月12日
226 万円 ~ 245万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
長崎県雲仙市査定依頼日:2025年01月12日
225 万円 ~ 240万円
九州ユーポス
4.2PT
岩手県奥州市査定依頼日:2025年01月06日
210 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
査定額が決まった後に減額交渉してきた。予定入金日に入金がない
車両情報に相違がないにも関わらず下限以下の査定額を提示された。
この度は評価頂きありがとうございました。
商談時にお伝えしておりましたが、弊社の提示金額は相違が良くも悪くもなかったので、下限値の246.1万円でお伝えしております。
しかし買取金額に本来充当しております自動車税が、減免車両により頂けないとのことと、名義変更を1週間以内にして欲しいとリクエストがありましたので、その還付分及び手数料として1.1万円を頂く旨をお伝えいたしました。
車両単体としては、下限値との認識でしたがより精度の高い説明があればご納得いただけたと思うと今後の伝え方として勉強させていただきます。
この度はありがとうございました。
営業の方がとても親切で丁寧な方でした。凄く良い条件で買い取っていただきました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
大切に乗られてた車だからこそ、弊社も安心して高価買取することができました!
営業マンの対応に関しても高評価頂きまして大変励みになります!
また車のことでお困り事などありましたら、お気軽にご相談ください
提示価格から30万以上の減額。
理由は店側の査定ミス。
正当な理由なく下限値を守らないのはmota の規約違反と伝えると客側のせいにしてくる始末。
査定しにきてくれた方の対応は良かったので星0にしたいところですが0.5ですね。
この度はATとMTの間違えでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、入札時に間違えがないか確認作業を増やし、再発防止に努めます。
しかしながら、情報開示直後に誤りを謝罪し訂正したのにかかわらず、情報開示から謝罪の電話までの10分の間に弊社の入札額をもとに次の車両を契約をしたことのには驚きを隠せません。また、再三謝罪を申し上げているなか、強い口調で何度も責任をとれとおっしゃられましたが、お伝えした通り責任はとらせていただきます。10分の間に次の車をメールで発注したとのことでしたが、なぜそのメールを削除されたのでしょうか?メールを復元していただき確認がとれましたら、入札額で買取いたします。
いずれにしても当方の間違いによってお客様にご迷惑をおかけしたのは事実ですので、重ねてお詫び申し上げます。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月14日
査定額が決まった後に減額交渉してきた。予定入金日に入金がない
投稿日:2025年01月14日
車両情報に相違がないにも関わらず下限以下の査定額を提示された。
この度は評価頂きありがとうございました。
商談時にお伝えしておりましたが、弊社の提示金額は相違が良くも悪くもなかったので、下限値の246.1万円でお伝えしております。
しかし買取金額に本来充当しております自動車税が、減免車両により頂けないとのことと、名義変更を1週間以内にして欲しいとリクエストがありましたので、その還付分及び手数料として1.1万円を頂く旨をお伝えいたしました。
車両単体としては、下限値との認識でしたがより精度の高い説明があればご納得いただけたと思うと今後の伝え方として勉強させていただきます。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年01月11日
営業の方がとても親切で丁寧な方でした。凄く良い条件で買い取っていただきました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
大切に乗られてた車だからこそ、弊社も安心して高価買取することができました!
営業マンの対応に関しても高評価頂きまして大変励みになります!
また車のことでお困り事などありましたら、お気軽にご相談ください
投稿日:2024年12月25日
提示価格から30万以上の減額。
理由は店側の査定ミス。
正当な理由なく下限値を守らないのはmota の規約違反と伝えると客側のせいにしてくる始末。
査定しにきてくれた方の対応は良かったので星0にしたいところですが0.5ですね。
この度はATとMTの間違えでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、入札時に間違えがないか確認作業を増やし、再発防止に努めます。
しかしながら、情報開示直後に誤りを謝罪し訂正したのにかかわらず、情報開示から謝罪の電話までの10分の間に弊社の入札額をもとに次の車両を契約をしたことのには驚きを隠せません。また、再三謝罪を申し上げているなか、強い口調で何度も責任をとれとおっしゃられましたが、お伝えした通り責任はとらせていただきます。10分の間に次の車をメールで発注したとのことでしたが、なぜそのメールを削除されたのでしょうか?メールを復元していただき確認がとれましたら、入札額で買取いたします。
いずれにしても当方の間違いによってお客様にご迷惑をおかけしたのは事実ですので、重ねてお詫び申し上げます。