239
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
広島県福山市査定依頼日:2024年11月16日
-
三菱 コルト 1.3 RX
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年11月15日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR レカロエディション
-
年式:2007年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
40万円
愛車買取OAU(オーエーユー)
4.8PT
8社査定
-
-
神奈川県横浜市中区査定依頼日:2024年11月14日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
山形県長井市査定依頼日:2024年11月13日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2008年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
19万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
2社査定
-
-
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2024年11月13日
-
三菱 コルト 1.3 リミテッド
-
年式:2009年 | 走行:~15万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県本巣市査定依頼日:2024年11月11日
-
三菱 コルト 1.3 スタンダード
-
年式:2004年 | 走行:~17万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
山梨県韮崎市査定依頼日:2024年11月11日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2024年11月10日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~20万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2024年11月09日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
Heart UP World
4.5PT
2社査定
-
-
宮城県遠田郡美里町査定依頼日:2024年11月08日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2007年 | 走行:20万1キロ~ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2024年11月05日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
10万円
L GARAGE
4.2PT
4社査定
-
-
長野県千曲市査定依頼日:2024年11月04日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
24万円
AcrossAuto(アクロスオート)
4.1PT
4社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2024年11月03日
-
三菱 コルト グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県狭山市査定依頼日:2024年11月03日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
52万円
BRIGHT21
4.7PT
9社査定
-
-
京都府京都市右京区査定依頼日:2024年11月02日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県熊谷市査定依頼日:2024年11月01日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県加須市査定依頼日:2024年11月01日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
MKC
5.0PT
2社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2024年10月31日
-
三菱 コルト 1.3 ベリー
-
年式:2008年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
東京都墨田区査定依頼日:2024年10月30日
-
三菱 コルト 1.3 スタンダード
-
年式:2004年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
11万円
Tauros Japan
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2024年10月29日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
三菱 コルト モデル概要
1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)
三菱 コルトの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
査定開始5分前にダブルブッキングによる時間調整を求められた。査定もすぐに終わりに30万以上は出せないと言いそそくさと帰った。やる気がないのであれば来ないでほしかった。
投稿日:2024年09月14日
どの社員も決済権を持っているため、査定や価格交渉がスピーディ。スポーツ車や年式に伴う傷などにも理解があり、気持ちよく売却できた。
投稿日:2024年09月14日
時間に遅れたのはいただけない。
査定も頑張ってはくれたが、上に確認する時間が長い。
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2024年04月13日
一番最初に連絡いただきました。アポ取りの方たちの電話対応には正直ゲンナリしましたが、査定に来てくださった担当者さんはとても感じ良く丁寧に話を聞き査定してくだったので好感が持てました。でも契約まではせっかちにされたものの、こちらからの質問には返信いただけなかったり電話にも出ていただけなかったりしたため、契約さえできたら釣った魚に餌はやらない的なのかと正直がっかりし、契約後に金額の変更をしてこられたことにも不安になったり後悔もしました。が、最終的には多数の案件を抱え業務に圧迫されていてのことだったのだろうと思いました。良かったと思いますが、少しスッキリしない取引となりました。