北海道札幌市東区
査定依頼日:2025年08月31日
5 万円 ~ 15万円
Northrise ノースライズ
4.7PT
北海道雨竜郡妹背牛町
査定依頼日:2025年08月28日
7 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
北海道釧路市
査定依頼日:2024年07月13日
5 万円 ~ 15万円
クルマヤヴィクトリー
4.1PT
東京都江東区
査定依頼日:2019年09月14日
108 万円 ~ 110万円
GMTインターナショナル
4.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月15日
本当に丁寧かつ、真摯な対応でした。当初の査定額の倍高い査定額は、社の誠実さを表しています。
モータさんの査定で最高額を出した業者は結局半額以下の査定でした。まず、確実な査定を出されるカーセブンさんは信頼できる業者さんだと思いました。
この度は当社に大事な愛車をお任せいただきありがとうございました!
高評価いただき嬉しく思います。
また売却の機会がありましたらお気軽にご相談ください!
よろしくお願い致します!
投稿日:2026年04月15日
真摯な対応に感謝します。査定額は残念な結果でしたが、理由が明確であり、当初提示からも乖離はしていません。他社よりも伸びなかったので、今回はご縁がありませんでした。
投稿日:2026年04月15日
真摯な対応に感謝します。査定額の提示のみならず、査定ポイントを丁寧に教えて下さりました。
投稿日:2026年04月15日
査定額が最も高かったので期待していました。3社の一括入札の予定が、ウォールさんは約束をすっぽかしました。
残り2社はきっちりきていただきましたが、ウォールさんが査定では最高額の提示だったので、一括入札をやめ、査定額の最高額方式にしました。2社からは60万スタートの一括入札を提案されましたが、最高査定額のウォールさんがいなかったので一括入札を断念しました。
その後、すっぽかしに対して電話で呼び出し、指定時刻より四時間遅れで到着。査定見積額の半額提示でした。全て事前に売却予定車の情報は書いていたにもかかわらず、申告済みの減額ポイントを理由に半額にされました。
すでに他社からは倍以上の査定をいただいていたのでウォールさんはお断りしました。
一括入札をウォールさんのすっぽかしでふいにして、結局は、真面目に対応下さった2社さんが提案してくださった一括入札の最低入札額に届かず数万円の損失が出ました。
ウォールさんのせいで大きな損失を受けました。
極めて悪質な業者なので、これ以上被害者が増えないように注意喚起します。
モータさんは上位3社に入らない限り顧客情報を得られないことを悪用して、他者を排除してあわよくば自らの契約を取り付けようという方針なので、この書き込みを見た方でウォールさんが上位3社に入っている方は、4社目にも査定の依頼をすることを強くオススメします。
私は結局査定額四番目のカーセブンさんで決めました。当初査定を遥かに超える額を提示してくださいました。
真面目に見積もりをする業者と悪質な業者で、正直ものがバカを見るところはモータさんの欠点かもしれません。
とはいえ、ある程度納得価格で売価できたため、モータさんには満足です。