兵庫県西宮市
査定依頼日:2025年11月08日
10 万円 ~ 14万円
MR.GARAGE
4.8PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年11月07日
担当の金井さんには色々と教えていただき大変為になりました。結局、提示額で他社に決めましたがお客様ファーストで仕事されてるのが伝わり感銘を受けました。ありがとうございました、
投稿日:2025年11月07日
高い査定額で満足し即決しました。担当の吉田さんも熱心に対応してくださいました。
投稿日:2025年11月01日
電話対応が最低でした。
まず、「この度は査定して頂きありがとうございます」と言われ、別にあなたの所に査定を依頼した訳では無いけど・・・と、モヤッとする日本語の使い方に心が離れ、オペレーターさんは風邪気味なのか、電話口で何度も咳払いをするもんだから耳が痛くてしょうがない。
もういいですとお断りし、終話しました。
投稿日:2025年11月01日
Yながさんに担当いただきましたが、とても丁寧に話を進めていただきました。人柄ももちろん良かったですが、13万キロ近く走ったマツダ車にこのような査定額をつけて頂いたことに感謝です。下取りよりも間違いなく高値で取引きできそうです。
ちなみにユーポスさんは、電話対応してくださった女性のオペレーターさんも大変素敵な方でした。
ご対応ありがとうございました。