※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
千葉県千葉市中央区
査定依頼日:2024年12月25日
66 万円 ~ 77万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月16日
わざわざ20万キロ超えた車を欲しがっている方がいるかのような話し方で売らせようとするトークへ微妙かと。
投稿日:2026年10月16日
大手だけあり売り手から聞きたいことを聞き出したり、アドバイスを教えてもらりながら査定してもらいました。
投稿日:2026年08月31日
2社目の査定価格を提示頂きました〜一社目の買い取り店と全く同じ価格にびっくりしました〜
投稿日:2026年08月31日
MOTAに入力し、翌日夕方には査定価格が届きました〜
思ってた以上の査定価格に大喜びです。非常に丁寧に査定価格についても説明して頂きました〜