神奈川県海老名市
査定依頼日:2025年10月14日
26 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県相模原市南区
査定依頼日:2025年06月22日
17 万円 ~ 25万円
株式会社ウィルガレージ
4.4PT
秋田県湯沢市
査定依頼日:2025年04月23日
10 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県吾妻郡中之条町
査定依頼日:2025年04月04日
7 万円 ~ 12万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
埼玉県志木市
査定依頼日:2024年07月13日
16 万円 ~ 19万円
ハッピーカーズ富士見店
4.4PT
東京都三鷹市
査定依頼日:2024年04月03日
11 万円 ~ 15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月15日
この度は大変お世話になりました。
はじめての車の売却で、不安いっぱいでしたが、Revrideさんの温かく心のこもったご対応に、不安は全部吹き飛びました!
今回、離れて暮らす母の車の売却ということで、私が立ち会えない状況でしたが、状況の説明など細かい事をきちんとリアルタイムでご連絡下さり、その場にいる母も、離れている私も、ちゃんと納得いく方向で買い取りを進めて下さいました。
こちらに余計な費用が発生しないよう、とても親身になって動いてくださり、本当にありがたかったです。
最終の価格が当初の金額より下がってしまったのは、写真では伝えきれなかった箇所に傷があったりへこみがあったためで、それでも、この温かいご対応でここまで出していただけたことに、心から感謝しております。
また、もし機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご売却ということでご不安もあったかと思いますが、そのようにお感じいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今回はお母様のお車ということもあり、少しでも安心してお任せいただけるよう、状況の共有やご説明は特に意識して対応させていただきました。お二人ともにご納得いただける形で進められたこと、何よりです。
また、金額につきましては現車確認後の減額となってしまい申し訳ございませんでした。そのような中でもご理解をいただき、温かいお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後も一つ一つのご縁を大切に、安心してお任せいただける対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年06月23日
丁寧な説明があったので、信頼できると思った。
投稿日:2025年05月21日
納得いく金額だしてもらいました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年04月30日
ここも提示した金額には遠く及ばなかったが仕方なくここに売却