| 買取相場価格 | 下取り価格 |
|---|---|
| ― | ― |
※買取相場価格は、2026年4月~2026年9月のMOTA査定実績から算出しております。
※下取り価格は、ユーザーアンケートとMOTAの査定実績に基づき、独自に算出した目安です。
※お車の状態やエリア、時期により実際の査定額・下取り価格と異なる可能性があります。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
長崎県西海市
査定依頼日:2026年09月12日
38 万円 ~ 41万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県水戸市
査定依頼日:2025年08月20日
25 万円 ~ 32万円
Tauros Japan
4.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月16日
最低です…225万が最低価格でしたがガリバーで買えば215万で下取りしますが最終回答でした。 普通に他店でそれ以上の価格で買い取りして貰いました。やはりガリバーでした
投稿日:2026年10月15日
最高の評価をしてもらいました!
手続きもとてもスムーズで良い取引ができました
今後も機会があればまた活用したいと思います
投稿日:2026年10月02日
担当者様の印象がよく安心して売却させていただきました。
KZ様
この度は、モトーレン神戸 仕入課をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、満点の評価と温かいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
担当スタッフの対応についてお褒めいただき、安心して大切なお車をご売却いただけたこと、大変嬉しく思っております。
お車の売却は、お客様にとって大きなご決断であると考えております。
だからこそ、査定金額だけでなく、お客様との信頼関係を大切にし、安心してお任せいただける対応を常に心掛けております。
今回いただいたお言葉を励みに、今後もより一層ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年08月27日
売却時期などこちらの予定に合わしてくれた。